気になるシミ・くすみを簡単に12時間もカバーしてくれる

というこの商品!

皮脂を取り込むことで「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック。

しかもつけた後には

マシュマロのようなやさしいお肌になるのです♪

 

モイスチュア ヴェール LX (MO20)

SPF32 PA+++ を使用しました!

シンプルでつややかなコンパクトケースが素敵ですね照れ

これ持ってるだけで私まで素敵になったような・・笑

 

ミラーが大きいですね。

パフの下は格子状に穴が空いていて

通気の良い作りになってましたびっくり

 

崩れの原因となる皮脂を「明るさ」と「うるおい」に変える

すごいファンデーションなんです!!

 

つけてみたらこんな感じ↓

円の右半分がつけた部分です。

 

全然違うでしょ?

 

透明感がドン!とアップします。

 

30代後半にさしかかり、くすみがより強くなってきた

私ですが・・これなら白くなれるっ笑い泣き

皮脂をキャッチすると明るく発色する2つのパウダーが

時間がたつほどに肌を明るくつややかにしてくれます!

シミや毛穴も目立たないので安心~音譜

 

パウダリーなので粉っぽさを想像していたけど

(パフについた感じを見て分かると思いますが)

やわらかいしっとり系です。

 

パウダー1粒1粒をオイルでコーティングする製法で

肌表面に薄く均一に広がってピッタリ密着します。

 

くすんでいる人

きれいになりたい人

肌を明るく見せたい人

シミ・ソバカスが気になっている人

モイスチュア ヴェール LX

是非使ってみて下さいチューラブラブ

 

 

照れカバーマークのモニターに参加しています音譜

 


にほんブログ村

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ