私はキレイでいたい主婦。

キレイでいたい気持ちだけはNo.1の主婦です。美意識を保つために開設したブログがついに6年めに突入!意識も変わり、毎日必ずメイクする習慣がつきました。これからも主婦目線の美容・コスメ最新情報を中心に更新したいと思っています。


テーマ:

使ってすぐ「これいい~!」と言わずにいられない

ガーベラ最高に良いオイルクレンジングです!

これ何だろ??すっごく・・いい香り照れラブラブ

ハーブ調の香りをベースに甘さとフレッシュさを加え

深いリラックスに誘うような香りなんですよラブラブ

ローズマリー、ゼラニウム、ラベンダーなど)

 

エクスボーテ エクストオイルクレンジング ★

適度な厚みとやわらかさを持つ

エアクッションオイル処方で肌への負担を軽減。

擦り過ぎはシワの原因に!

 

13種の厳選植物美容オイルで抗シワ効果があり

乾燥小ジワを目立たなくする

極上美容オイルクレンジングなのです。

小じわの増えた私にぴったり~ゲッソリ!?

洗い上がりもオイルのヌルつきや油膜感はなく

突っ張らないのがいいです!

 

ボトルもリッチな雰囲気で素敵チュー

 

なじみが良く

メイクもしっかり落ちてますキラキラ

 

使うといい気分になれるからやたら使いたくなって

洗顔回数増えてしまう1本だと思います音譜

※パラベン・合成香料・アルコール・合成着色料・鉱物油全て不使用。

 

 

りんご株式会社マードゥレクス  さんのブログリポーターに参加中です♪


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気になるシミ・くすみを簡単に12時間もカバーしてくれる

というこの商品!

皮脂を取り込むことで「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック。

しかもつけた後には

マシュマロのようなやさしいお肌になるのです♪

 

モイスチュア ヴェール LX (MO20)

SPF32 PA+++ を使用しました!

シンプルでつややかなコンパクトケースが素敵ですね照れ

これ持ってるだけで私まで素敵になったような・・笑

 

ミラーが大きいですね。

パフの下は格子状に穴が空いていて

通気の良い作りになってましたびっくり

 

崩れの原因となる皮脂を「明るさ」と「うるおい」に変える

すごいファンデーションなんです!!

 

つけてみたらこんな感じ↓

円の右半分がつけた部分です。

 

全然違うでしょ?

 

透明感がドン!とアップします。

 

30代後半にさしかかり、くすみがより強くなってきた

私ですが・・これなら白くなれるっ笑い泣き

皮脂をキャッチすると明るく発色する2つのパウダーが

時間がたつほどに肌を明るくつややかにしてくれます!

シミや毛穴も目立たないので安心~音譜

 

パウダリーなので粉っぽさを想像していたけど

(パフについた感じを見て分かると思いますが)

やわらかいしっとり系です。

 

パウダー1粒1粒をオイルでコーティングする製法で

肌表面に薄く均一に広がってピッタリ密着します。

 

くすんでいる人

きれいになりたい人

肌を明るく見せたい人

シミ・ソバカスが気になっている人

モイスチュア ヴェール LX

是非使ってみて下さいチューラブラブ

 

 

照れカバーマークのモニターに参加しています音譜

 


にほんブログ村

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在、カリフォルニア・マインドのポジティブケア

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド (200ml)

を使用しています(*^o^*)

 

↓↓これですニコニコおしゃれな感じ。

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

 

透明・無香料のマッサージオイル

(香りがブレンドされた商品もあります♪)

私は膝下のケアによく使っています。

お風呂上がり、ゆっくりマッサージしながら

しっとりお肌にしています照れラブラブ

気分はエステティシャンですね。

気になる足の指や爪、肘や手先、そして

パサつきやすい髪の毛先も簡単トリートメント。

 

オイルなので少しツヤっぽくなって

特にがキレイに見えます。

 

そこまでベタベタしてなくて少し時間がたつと

オイルを使ったことを忘れそうかも。

気づいたらお風呂上がりに毎日使っています。

 

エッセンシャルオイルの恩恵を

毎日のセルフコンディショニングに使ってみませんか義理チョコ

 

 


にほんブログ村

 

株式会社日本香堂さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

価格以上の価値を持つコスメ」と評価されている

ファンケル

①無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

②無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

を使ったので、私なりの感想を書きたいと思います!

照れ→★詳しくはこちらです♪

 

ファンケルと言えば無添加

防腐剤・香料・合成色素などを一切使用していません。

防腐剤は肌の老化を早めてしまうようで・・ガーンあせる

こうしたダメージの蓄積がシミ・シワ・たるみの原因だそうです。

 

それだけでなく、肌にストレスを与える成分は徹底的に

排除しているので肌本来の「自活力」を引き出し、

「高める」スキンケアができますラブ

 

キレイになるための化粧品がキレイをさまたげるもので

あってはいけない

.「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み

肌本来の美肌力をつくる」

ファンケルの企業ポリシーには説得力がありますね。

 

これらの発想から生まれるスキンケアには

美肌への強い気持ちが込められていると感じるので

安心して使えましたラブラブ

                        ※各30ml

使用した感想ですが、まず、非常に清潔感があります

最初は密封容器で使い始めるまで完全に品質が

守られた状態なんです。

30mlで少容量ですがこれには理由があって

防腐剤を使わないファンケルの化粧品の

品質を保ったまま使い切れる量ということですニコニコ

※朝晩使って30日分が1本の目安です。

 

~ 美しい角層が美肌のカギ ~

皮膚の一番表面にある「角層」が整った美しい状態

だとうるおいや栄養をしっかり取り込みます。

独自の新成分「アクティブセラミド」が皮膚細胞~の

誕生段階からサポートし、美しい角層を育みます。

 

35歳からの肌コラーゲンは急激に減少

ハリ・弾力を失いますが、独自成分である吸収のよい

「適応型コラーゲン」により年齢肌に必要な栄養が

お肌にしっかり届けられ、ハリ・弾力を取り戻します。

また、肌ダメージのもとを取り去る

「マルビジン含有花エキス」を配合しています黄色い花

 

①無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

うるうるした化粧液です~照れラブラブ

化粧「水」でなく化粧「液」なのは美容成分が

ギュ~ッとつまったまろやかな感触の液だから。

しっとりがそのままお肌になっていくような潤いで納得。

浸透バッチリキラキラ

これだけでも十分肌本来の良さを引き出して

くれていると思います。

 

②無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

低刺激でやさしい液です。

でもやさしい中に潤いを守り抜く濃厚さがあり

栄養のヴェールに包まれ満たされました。

お肌(だけ)若くなってる?お願いキラキラ

 

柔らかい柔軟性のある肌。

 

使い続けていくうち、お肌の柔軟性が増して

触って気持ちのいい状態になりましたゲラゲラ音譜

 

無添加だと何かと排除してあるので

効果に心配がありましたが

無添加でも、パワーはすごい!!

 

私の肌も、まだイケるかもね。

 

 

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あえて「女磨き」のブログにしたいと思います。

20代の頃は、かかとで悩んだ記憶がありません。

何もしなくてもいつもきれいキラキラ

30代に入るとあれっ、カタイ?と思うことが増え

 

30代半ば(現在)保湿なしだと・・!!お食事中の方すみませんゲロー

夏場はサンダルも多いためか

靴下を履かない日が続くとこんな状態になります。

ストッキングも綿のパジャマもパチパチ悲鳴をあげるので

かかとの保湿ケアなしで人前で素足になれない私。

女としていいのかな?えーん

こんな気持ちとの戦いに大活躍のグッズが

これです。

(株)リベルタ

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ

公式ホームページ

ドラッグストアなどでも普通に売ってます。

 

軽石でこすったり、私のように保湿クリームを塗ったりと

いろいろ対処をされている方も効果に驚くはず!

自己流ではできないことができてしまうんです。

 

実は既にリピーター(信者)になっていて

私のようにかかとがカタイ、ガサガサで

困っている人には本当におすすめです!!

 

私の場合はまず、足を予備洗いして

余分な汚れを落とし角質を柔らかくします。

より効果を高めることが狙いです。

 

こういうビニールのブーツ(中に液体が入っている)が

2つ入っているので、上部分をハサミなどでカットし

履くだけ。

 

実際に履くとこんな感じです♪

付属のシールを貼って隙間がないよう調節

することもできますが、私はこの上から

100円のもこもこソックスを履いて密着させ

そのまま廊下を歩いたり、家事をしました。

動いていた方が浸透がいいような気がしたので。

(トイレも行けます)

 

食器を洗って掃除機かけて待つこと90分・・さらに。

確実に効果を出したいので

ちょっと長めに時間を置きました。

当日でなく、数日後から角質(皮)がムケたり

ポロポロ取れていくのが特徴なので、なるべく

使用後多めにみて1週間ほどは

人に足を見せるイベントのない時期の使用がおすすめ。

 

足の甲からムケてきました。全然痛くないんですよ。(→重要)

お風呂につかると一気に脱皮します。

皮が全部ムケた後はガサガサツルツルに!

自分では絶対こんなケアはできません。

かかとのガサガサが本当に消えます。

かかとが引っかからない嬉しさ。

この商品ならではですウインク

 

ドキドキファンページドキドキを見て、田幸さんという方の意見が

グサっと来ましたね。母から「かかとは

見られているから絶対キレイにしなさい。」と

ずっと言われていたというエピソードです。

・・私もそう思います。

そう思ってはいたけどサボっているときのかかとを

既に見られてしまっているかも滝汗

 

img_0223

あとこの商品はTVでもよく紹介されています。

(写真は大阪ほんわかテレビのものです。)

 

これからも足裏~かかとのガサガサが嫌になったとき

人前で素足になるとき事前に

ベビーフット イージーパック

に助けてもらおうと思いますお願い

 

 

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。