ベビーフット イージーパック


近所の奥さんから


「これ、やばいよって言うくらい角質がとれる」


マジのクチコミを聞いてはいました。


実際に、かかとのガサガサが消え

ストッキングやパジャマを着る時のストレスがなくなりましたビックリマーク



だからこそ使ってみたい、でもこわい!?


今回モニターをさせて頂けることになり勇気を出して


挑戦してみることに(*´▽`*)ドキドキする~~音譜



美しくない画像出してしまいますが


数年前からかかとのこんなカサツキが治らなくて


これから夏になるというのにミュールやサンダルどうしようと


気になっていました。



これがけっこう強靭なカサつきで、クリームくらいじゃ


浸透してないorすぐに元どうりショック!


ベビーフット イージーパックの力を借りましょう!!



中にこんな袋が2枚。


ジェルがたっぷり入っています。


60分タイプを使っていますが、30分タイプもあるそうです。


すごくいい香りのジェルでちょっと幸せラブラブ→ここ意外でした。


リンゴのような香りのおかげでほっと一息。


付属のシールで自分の足のサイズに固定して


ついに履いてしまった!




待ち時間にパンフ見ていたら衝撃画像が!




脱皮!?


※個人差があって特にムケた方のようです



私はどうなるかな~


かかともだけど、足の裏の角質に厚みがあって


歩くとき気になっていた部分もあるんです。


タコができているのかと確認してもただの角質で


これが取れたら嬉しいのですが。



時間が経過したら普通に洗い流しました。


保湿されているけど何の変化もなく


全く痛くも痒くもないですキラキラ



皮むけには使用後数日~1週間ほどかかるようなので


暫くしてまた上書き報告致しますねニコニコ


こんなにドキドキのモニターは久しぶり!!



【4/12上書き】



使用して3日目くらいからどんどん足の皮がムケはじめました。


こんなところまで!


スルスル~っと。(記事に書いた脱皮にはなりませんが)


で、これも全然痛くないし つい夢中になっていたら


子供も一緒に手伝ってくれました。


角質の少ないところが先に広範囲にむけて


多いところはちょっと後でポロポロでした。


時間差があるので生足を出す行事のある方は1週間以内でなく

かなり前に。余裕を持って使用しましょうラブラブ


日焼けの色まで剥がれたような気がしてスッキリ。


足裏の角質に悩む方、しっかり使ってみて下さい♪


にほんブログ村