ちょっと油断するカサつきやすい赤ちゃん。

かゆいのかな?

そこで

泡のボディソープアトピタを使って洗いました音譜


私はキレイでいたい主婦。

                    350mlですラブラブ


赤ちゃんはかゆみがあると自分で遠慮なく引っ掻くので

キズができたりしませんか?

かゆみは早めにとってあげたいですよねあせる

   ↓ ↓

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


お肌表面の保湿が足りていないと、角層は隙間だらけで
水分が逃げやすく、刺激物が侵入しやすい状態に。

たっぷりの保湿成分が大事ですビックリマーク


泡がお肌を滑るように包みます。
私はキレイでいたい主婦。

刺激のあるにおいはなし(-)

無香料ですグッド!


首のうしろの汗疹(あせも)に泡がかかってもしみません。

私はキレイでいたい主婦。

お湯で泡を流してもお肌に残るうるおいを感じましたよニコニコ


毎日のケアでカサカサ・かゆかゆに悩まない肌へラブラブ


赤ちゃんのお肌が乾燥しがちと感じている方は


使ってみて下さいねキラキラ



アトピタファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村