最近は地デジ化もあり、どこのお宅も昔に比べると

テレビ画面が大きくなってきたように思います目


我が家のテレビ画面は毎日拭いても汚れます。


その原因は・・


子供がペタペタ触るから。


スナック菓子のついた手が容赦なく画面に

ベタっ


大好きなお魚が出てくれば両手で

ベタベタ


舐めた手で触ることもあるので洗剤を使いたくはない。

でも洗剤でないと取れにくい汚れもあるし・・ショック!


そんなとき、お水だけでピッカピカにする

超簡単な方法がありますビックリマーク


キラキラ私はキレイでいたい主婦。 キラキラ

【用意するもの】


・ 新聞紙

・ 

(これだけ!)


新聞紙に水をつけて、画面をキュッキュッ

水分がなくなるまで磨いてみて下さい。


まるで洗剤を使ったかのような


アップ驚きのツヤアップ


これがテレビ画面だけでなく、たとえば

窓や食器棚などのガラスにも効果は大ビックリマーク

汚れやすい洗面台のなども

買ったばかりみたいにピカピカですにひひキラキラ


だまされたと思ってやってみて下さいね音譜


お掃除(秘密の!?)裏技でしたクローバー




お掃除のことなら何でもお任せ!「ピカハウス」

お掃除のことなら何でもお任せ!「ピカハウス」


お掃除の裏技!をブログに書いてQUOカード¥5,000をプレゼント!! ←参加中 音譜



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 にほんブログ村