一瞬でイヤな思いがポジティブな思いに変わる時 | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

●一瞬でイヤな思いがポジティブな思いに変わる時

こんにちは。手相王子の加藤景太です。


今日、外出していた時のことです。

家を出る時は雨など降っていなかったのですが、

しばらくすると小雨がポツポツと。

顔にかかる冷たい雨を感じつつ、


「うわー

降ってきちゃったかー

傘ないのになー」


と、しばらくちょっとイヤな思いをしていたのですが、


ふと前を見ると、

遠くに

大きく綺麗な虹がかかっていたのです。


「おおー!!

綺麗な半円を描く虹は久しぶりだなぁ

あ、もしかして小雨が降っているからこそ

虹が見れたのかな?」


なんて思うと、

もう小雨のことをイヤだとかいう思いはどこかにいってしまいました。

それどころが、

綺麗な虹を見れてラッキー☆

くらいの感じになったのです。


と、

前置きが長くなってしまいましたが、

イヤな思いを一瞬でポジティブに変える方法としては、


イヤな思いをさせられていた出来ごとの

ポジティブな面を見つけてみる

ということです。

今回みたいに、

ピタッ!!

とくるポジティブな面が見つかれば

一瞬でイヤな思いは消えるでしょうし、

あんまりピタッ!っとくるものが見つからなくても、

ポジティブな面を探している間くらいは

イヤな思いもマシになっているはず。


この「イヤな出来ごとのポジティブな面を探してみる」

ということが上手に出来るようになってくると、

イヤなことがあってもけっこう早くご機嫌になれるようになっていきます。

しょっちゅうご機嫌でいれるようになると、

恋愛も仕事も

きっと良い感じに進めていけるようになりますよ^^

虹



イベントの先行案内などお得な情報はこちらからご案内しております
 手相王子の応援され上手な人になる秘訣