遙か西の彼方、岡山の地にて、只管に「忍」の一字を唱え、
マッチ売りの少女の如き思いにてクリスマスをお過ごしになられた
駒主様に朗報です。
2014年12月吉日。ついにこの駒がやって来るすます(笑)

「東の駒師、西の駒主に申す。恙なきや。羊啼くや。心ハレルヤ。」
  
ということで、緊急アップロード。
12月26日(金)の夜に珈琲談義開催してご開帳いただきました。
駒主様より先に写真撮影となりましたこと申し訳なく思いますが、
「一刻も早く駒写真を掲載してください」という遠藤隺峯師の依頼があり、
褒美に禁断の真っ赤な林檎の実を頂戴してしまいました。
イブを跨いだ後の日ですが、誘惑に勝てなかったアダムの撮影しましたるご注文のお品を、この場にてご紹介いたしますので、到着までのひととき、画像にてお楽しみ下さい。
エデンの東の様な「イチジクの葉」は付けません。
いや、一字一句余計な言の葉は付けませんので、
こりゃーええでんと西の彼方にてご堪能下さいませ。
 

  
  
 
 
  
  
 
 

 
 
 
 
 
銀の鈴の音のかわりに銀将の写真で締めくくります。
新春の打ち初め式での晴れ姿をご想像いたします。
スガスガシイ年の初めをお迎え下さいませ。