陰湿な輩が多い秋田県人 | VBCテレビブログ放送

陰湿な輩が多い秋田県人

田舎の人って、よくテレビ等では"思慮深い"とか"奥ゆかしい"とか"人情味が有る"とか言われて人柄的には好印象を抱かれていますよね。

しかし・・・秋田県人はどうも違うかと。身内とか親しい間柄同士なら人情味が有りますよ。

しかし一寸でも思想が違ったり、ヨソ者だったりすると完膚なきまでに排除しようとします。学校ぐるみ、近所ぐるみ、挙句の果ては町内ぐるみで徹底排除してこようとするのでとても始末が悪い!

だから・・・

・自,殺率が16年連続全国ワースト1位
・有力企業の秋田県進出が極端に少ない

地元で問題化している事は"事なかれ主義"でまるで無視!「面倒なことには巻き込まれたくない」という気持ちが強い。だからひとたび苦悩するとまるで相談出来ずに自,殺へと追い込まれるのでしょう(泣)

秋田美人とか言われるでしょう?これも実は落とし穴で、美人な分だけ気位が高くてワガママな娘が多い。芸能界等を見てごらんなさい。浅野真澄・加藤夏希・桜田淳子・佐々木希(以上敬称略)ら我の強い連中ばかり。気位が高いから未婚率も全国ワースト1位です。

秋田県は人口密度に占める美容院の数が全国一位です。それだけ見栄っ張りで自分を着飾ろうとしている。大事なのは内面なのに。それでいて相手の男性にはやたら高い理想を掲げる。離婚率も高いのはその証左でしょう。

せっかく大手企業が進出するとなっても、やれ「自然が破壊される」「生活が脅かされる」「そんな会社要らない」と、自分らの都合ばっかり並べ立て追い払おうとする・・・。

かつて秋田県に大王製紙が進出するという話が出ましたが、上記の理由から追い払ってしまい、千載一遇の雇用問題解消の機会を逸してしまいました。進出していてもあまり雇用問題の解消はされていなかったかもしれませんが、無いよりは有った方がいい・・・。県が用意した土地は20年近く手付かずのまま野ざらしとなっています。

結果若者は職を求めてドンドン県外へ流出していきます。秋田の頭のオカタイ連中は自給自足でもシロとでも言うのでしょう。街は年寄りで溢れ活気が無くなりつつあります。

このままでは秋田県単独での存在はやがて困難に陥るでしょう。それでいて秋田県人の多くは「日本でナンバーワンの住みよい県だ」等と思い込んでいるから話にならない。

北朝鮮みたい。

北朝鮮も、ハタから見ると極端な電力・食料・燃料不足で人民の生活は困窮を極めていることでしょう。しかしそんな国で笑顔で暮らしている勝ち組は「世界で一番幸せな国家だ」と洗脳されて生きている。世界には北朝鮮よりも物資に溢れ裕福な生活をしている国が五万と有るのに。

秋田も同じです。ハタから見るとロクな仕事は無いしロクな娯楽施設は無いし陰湿な連中が多いのに「日本で一番裕福な県だ」とか洗脳されて生きている。だから日本で唯一広範囲に渡ってTBS系が映らなくたって誰も気付かないのです。

・・・と、何故此処までボロクソに批判しまくっているのかと言うと、この前とある方へ久しぶりに電話を入れたのですが、とても失礼極まりない横柄な態度を取られ大変不愉快になったので。この方は秋田県出身者でした。

昨年父が他界し喪中葉書を出した際も地元・秋田県の親戚からの反応は皆無で、むしろ震災で大変な思いをされたであろう福島県・茨城県の親戚から現金書留で香典を頂いたものでした。秋田県内の親戚の中には、逆に父が5万円もの香典を包んで葬儀に参列した親戚も居たのに、その親戚からは未だに電話の一本も頂戴していません。


秋田県出身者全てが陰湿だ・・・という訳ではありませんよ、念のため。ただ視野の狭い洗脳者が多いという事!





$VBCテレビブログ放送-これ見て元気出ますか?

毎年12月だけ秋田駅内に設置される自,殺防止を訴えるイルミネーション。こんなの設置したって自,殺率は下がりません(笑)それでも自治体は設置しただけで毎年自己満足しているという。/(C)秋田魁新報社