HOTTOYS  キャプテン・アメリカ & スティーブ・ロジャース サンプル画像! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



上半身がマッシブになり、シルエットが劇中に近付きましたね~。



最初、このスーツを見た時は耳が出ている事に違和感を感じたんですが。。。。。。。。。

カッコ良いですね~!!(笑)





シールドもメッキ塗装ではないので、劣化の心配も無さそうです(笑)





右手首に付いているのはいったい。。。。。。。。?



これは買いですね!!(笑)




続いてステーブ・ロジャース





遂に決定版が来ましたね!!

これはかなり似ているのでは??




でもこちらのスティーブはキャップとのセット販売のようですね~。



しかもキャップマスクのボーナスアクセサリーも存在するようです。



この状態でマスクを持たせる事が可能になるのかぁ・・・・・・・・・・・

ただ、ボーナスアクセサリーって欲しいと思うのは予約時だけで

いざ届くとほぼ箱の中ってことありません??(笑)


キャップをマスクverで飾るといらない気もするんですよね(^_^;)

う~ん。。。。。迷うな(笑)


てかウィンターソルジャーの予約が始まりませんね~。

てっきり今週の月曜日には始まるもんだと思ってました(笑)


ファルコンも発売されそうですし、早く詳細が知りたいですね!!

ではでは。