ENTERBAY マイケル・ジョーダン "THE LAST SHOT"  予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

2014年 5~6月発売予定 定価40203円

遂に赤23で口開きverが来ましたね(*^。^*)

黒23とヘッドは一緒でしょうか?

高額なので、我慢していましたが今回は欲しいなぁ~。









やはり、真顔よりポージングが決まってますよね~。

個人的には黒23で口開き、赤23で舌出しを揃えたかったのですが、

完全に黒23の買い時を逃しました(笑)





なんと1/1のチャンピオンリングまで付属しているんですね~。

1997-1998 ファイナル 対ジャズ戦 第6戦のロゴが入ったスタンドもイカしてます(*^_^*)

この時代のジャズと言えばジョン・ストックトンとカール・マローンですよね~(*^。^*)

懐かしいなぁ~(笑)


最近のエンタベ ジョーダンは予約時より発売後の方が安く買えるので、

予約するのを迷いますね~(^_^;)

でも今回はショップの割引率が良いので、以前のジョーダンよりは良心的なお値段でしょうか?

まぁそれでも高額ですけどね。。。。。。。。(笑)


ではでは。


楽天 あみあみ


楽天 でじたみん


Yahoo あみあみ


1/6 リアルマスターピース マイケル・ジョーダン シリーズ2 “THE LAST SHOT” ロード・ユニフォーム[エンターベイ]《05月仮予約》

1/6 リアルマスターピース マイケル・ジョーダン シリーズ2 “THE LAST SHOT” ロード・ユニフォーム[エンターベイ]《05月仮予約》