Everyday Anniversary!! | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

Everyday Anniversary!!

 

 

えりえりさんのセルフフォトイベント

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Every day anniversary *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヴァレンタインセットの他に もう二つ

 

 

 

 

こちらは アニバーサリーセット

 

パステルなカラーで統一されたテーブルの上のクレイケーキはHFママ作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけているリボンは えりえりさんの手作り

 

 

 

 

 

続いては お家フォトセット

 

 

 

 

こらもシフォンの風合いが とっても素敵で 女子なら誰でも憧れてしまう世界

 

 

 

 

 

最後に みんなで一緒にパチリ

 

 

あ! 大人しくバッグインしててくれた ジョエル君も一緒に撮ろう

 

 

 

 

 

  7チワワで   はい チ~ズ!!  o(^▽^)o

 

 

自分で撮るのは なかなか難しかったけれど 

 

ワイワイと と~っても楽しかった

 

 

 

 

 

最後に  ジョエル君とひよちゃんの オフショット!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    ←いつも温かい応援ありがとうございます
にほんブログ村    ぽちっと押していただけると 飼い主とっても更新の励みになります