10年後、20年後・・・・ | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

10年後、20年後・・・・


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


飼い主 会社7月決算のため 昨日、今日と 多忙を極めております

そんなわけで 本日は画像のみでごめんなさい


みなさんのブログでよくお見かけする 画像加工のサイトでつくりました



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


こんな風にポスターや壁面に描かれたり・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


看板や広告にもなれちゃう・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


夢の世界では おたずね者にもなったり



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


切手にも。。。。





でもね・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


これだけは夢じゃない。。。


10年後、20年後・・・

飼い主が う~んと歳をとっても こうやって 君達の写真を眺めていると思うよ。。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とても喜びます
にほんブログ村