オヤツのねだり方 | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

オヤツのねだり方



ちわわ日記   ばんびゅ~ず



先日 表参道のパフェクチュールさんから 暑中お見舞いのハガキが届きました

店内で撮っていただいた写真をハガキに加工してくださったようです

ありがとうございました



ちわわ日記   ばんびゅ~ず



さて、昨日の続きになります

ドッグデリさんでご飯をたらふく食べたにもかかわらず、わが家の2匹は もう次のターゲットを狙っています



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


おやつを持っている人のところに集まる 集まる



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


まだお店の雰囲気になれきっていないバンビさんも 美味しいものをくれる人を見つけるや すかさず歩み寄っていく



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

お! バンビさん いい位置をキープしました 内側にまわりこんでもらおうって作戦か??



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ペロッって食べたいアピールをした後に、怪獣のようにGET!!

これこれ、お里がしれるから やめてくださいな。。。



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


順番待ちのゆず



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


柵のむこうでロビ君とティモ君もうらめしげに・・・・


ティモ君、もらえるかなぁ~?と思って ゆずと同じ左手上げポーズしてる・・・  ( ´艸`)



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


いつもの甘えん坊作戦で なんとかおやつをもらえたね!



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


さて、集合写真を撮ったら 次へ移動ですよ~


ちわわ日記   ばんびゅ~ず



ワンコのお腹を満たしたら、次は飼い主達の番

ここから約45分 お散歩してついた先は・・・・・?


またまた明日に続いちゃいます。。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村