花火 | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

花火


ちわわ日記   ばんびゅ~ず

梅雨があけたというのに なんだかはっきりしない天気が続いています

今朝、今年初めてセミの鳴き声をききましたよ


さて、小雨がパラパラするなか  昨日、花火大会に行ってきました

残念ながら ワンコはお留守番

カミナリでさえ あんなに怖がっちゃうのだから、花火なんて見たら大変なことになりそう。。。


写真があまりキレイに撮れなかったので 動画を。

音がありますので、注意してくださいね





少しは夏を感じられましたか?

こちらは足立区の花火大会

河川敷きで見学できるし、周りに高い建物がないので なかなかよく見えます

純粋に花火を楽しむには とってもいいスポット


そして明日は 隅田川の花火大会   お天気どうだろ?

仕事が終ってから 少しだけ見に行こうかと思っていますが・・・

なにせ、ものすごい人がでるので、少し離れた場所から鑑賞しましょうかね

テレビで見れば簡単だけど、やっぱり花火は目だけで楽しむものではなく、あの音を体感することで盛り上がる気がします


またまた お留守番になっちゃうけど、お土産買ってくるよ!!


昨日、帰ってきたときの様子



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


2匹でまったり

飼い主が着替えて ふと振り返ると・・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


バンビさん、ベッドにもぐって、足だけ出してた・・・・  ( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 更新のはげみになります
にほんブログ村