パンダキャミソール | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

パンダキャミソール


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


昨日の記事に うちもやりますよ~ という方は意外に少なく1名の方だけでした・・・・

やっぱり変なクセなんですかね?

いちおう バンビさんの特技ということにしておきましょう。。。



以前 お願いしておいたお洋服が入荷したとのことで、早速、ピックアップしに表参道に行ってきました

一緒にオーダーした まりんちゃんと待ち合わせて まずはランチ

お目当てのお店が貸切で入れなかったので、急遽 近場のカフェでの食事



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

この日もとっても暑くて・・・人口密度の高い原宿近辺は 気温が1度くらいUPしてるのでは?と思わせる。



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


お昼のランチセットで、飼い主はタコライス、まりんママはハンバーグ



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

飼い主達の食事中は ワンコ達もジャーキーで食事中  ( ´艸`)



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

このカフェは2階にあって テラス席からは道行く人を眺められます

さすが原宿・・・今の若い子達は ホントにオシャレだなぁ・・・って感心させられる


まりんちゃんもマンウォッチングに余念がない様子



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ゆずはタコライスについてたレタスをたんまりもらって満腹中



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ランチの後は ここからほど近いお店へと移動です

表通りから1本横の路地にはいって わけなく到着



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

すごく急な階段を登った3Fにあるお店

J&K animals さんに到着です


店内涼しくて ホッとする・・・・

ゆず・・・ トイレでくつろいでるのは 何故??



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

この日 着ていたお洋服もここのお店のもの



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ゆずも、まりんちゃんも試着タイム

で、お買い上げがこちら



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


まりんちゃんとお揃いだよ


お買い物をすませて この後 もう一軒立ち寄り


東京でも Fifi&Romeo を扱ってくれるお店ができましたよ~

そのお話は また 明日!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても嬉しいです
にほんブログ村