もう 勘弁 ! | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

もう 勘弁 !


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


昨日は今年一番の暑さだった東京

34℃近くまで気温が上がったとか・・・

いよいよだ! 梅雨明けもね


先週 アメブロお友達から ステキなお届け物がありました


マロンのまいペーすルーム。 のマロンさんから です

飼い主が ひどい肩こりだという噂を聞きつけて、手に入りにくい湿布薬をおくってくれましたよ



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


身体を冷やさないようにと5本指ソックスや、バスソルト、レモンウサギのお饅頭、ワンコのオヤツもいっぱい!!

手書きの暖かいお手紙・・・・なにより嬉しかったです

ほんとうにありがとうございました。。。


マロンさんは難しい病気と闘っていながらも、とても明るくチワワのアイちゃんとの日々をブログにしています

絶対負けない心をもつと 人は美しく強い 

お会いしたことはなくとも マロンさんは きっとそんな方だろうなぁ・・・と。。



さて、週末に 蓮の花リベンジ で もう一度 不忍の池に行ってきました

せっかくだから お友達も誘って・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ところどころ まだ蕾でしたが 前回よりはひらいていたかな?



ちわわ日記   ばんびゅ~ず

出掛けたときは雲っていたのに、どんどん気温が上がってすごく暑くなってきちゃった

20分もお散歩しないうちに もう ハアハアしはじめてる



ちわわ日記   ばんびゅ~ず

くりんちゃんとミミちゃんは あまり暑くなさそうだね・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


わが家の2匹は もう勘弁!って感じで座り込んでた (  ゚ ▽ ゚ ;)


飼い主も もう勘弁! 暑くてとけそう。。。



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


日よけのあるベンチで水分補給しないとね



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


残念だけど、これから ますますお散歩が厳しくなる時期

朝と夜しか歩けないかも



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず



笑顔の君達をみてると そんなことが言いずらいな。。。



ちわわ日記   ばんびゅ~ず






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とってもやる気がでてきます
にほんブログ村