ワンコ連れの浅草ランチ | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

ワンコ連れの浅草ランチ


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


昨日の七夕 東京地方は夜までお天気がもち、きっと、年に一度の逢瀬は かなったはず・・・


さて、七夕祭りの前にランチをしたので、その時の様子



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


テラスがワンコOKの アリゾナキッチン さん

ここはメンチとハンバーグがとっても美味しいと評判

前回 売り切れだった メンチをこの日はいただけましたよ



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


他にパスタやロールパンもオーダー

ここのロールパンは有名なペリカンのものです

がっつりといただきました



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


パンのおすそ分けをひたすら待ちわびる・・・・けなげな 2匹の図  ( ´艸`)



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ワンコ達もおすそ分けだけじゃなく オヤツ がっつりいただきましたよ。。


この後、仲見世通りを歩いて移動です



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

着物姿に日本髪

ステキなお姉さん発見!!



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ワンコOKの鰻やさん

詳細はまた後日レポしますね


明日、明後日と浅草寺で ほうずき市 が開催

七月十日に観音様に詣でると、四万六千日お参りしたのと同じ功徳があるといわれています


お願いしたいことが山ほどある飼い主

仕事が終わったら駆けつけます。。。



この日 ワンコが着ていたおそろいのお洋服

せっかくだから写真におさめてみました



ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ちょっとロックテイストのこのTシャツ

レースのフリフリも好きだけど、たまにはこういうのもいいかな??




おまけ



ちわわ日記   ばんびゅ~ず



『バンビしゃんとペアルック 似合いましゅかね ?』





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 更新のはげみとなります
にほんブログ村