BVLGARI IL CAFE | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

BVLGARI IL CAFE


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


さて、昨日の続きです


お店のスタッフの方達と 楽しいオシャベリをしながら買い物をすませた後は カフェへと移動です


この日お邪魔したのは ブルガリ イル カフェ さん


ワンコ連れはテラス席のみですが、雨に濡れない席を用意してくれましたよ

ビルの3階にある店内はチョコレートショップも併設されていて、それはそれは高級なジュエリーショップに来たかのような ステキな雰囲気のお店です


ワンコ連れは外の階段から入店しなくてはならないのですが、カートなどが大変な場合はお手伝いいたします。。と、親切な対応



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


メニューの中から まりんママは フォンダンショコラとコーヒー

飼い主は、チーズスゥイーツの盛り合わせとワインをチョイス!


さきほど買ったカフェマット、早速登場ですよ



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ちわわ日記   ばんびゅ~ず



オーダーしたものがくるまで しばし 本日の反省会

行ったお店の話や、買った品物についてあれこれあれこれ。。。。

そんな たわいもない時間がとても楽しい  (‐^▽^‐)



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ほどなくやってきたのが こちら



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


フォンダンショコラ・・・・・ とっても味が濃厚で美味しい~!!

まりんママは奥に見える ピスタチオのジェラートに感激してました (≡^∇^≡)

イタリアのジェラート屋さんには定番であるピスタチオも 日本ではまだポピュラーではないですよね

まったりした味がやみつきになる理由かな?



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


飼い主オーダーのチーズスゥイーツ盛り合わせ


チーズの ジェラート と チーズスフレ に チーズムース

うんうん、ワインを頼んで正解だった!!

どれも甘すぎなくて アルコールとよくあいます


とっても居心地がよくて何時間も居座っちゃいそう・・・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

テーブルのキャンドルに灯がはいる頃には お腹もすいてきちゃった


場所をかえて夕食も一緒にね!


お店をでて、すぐのところにワンコショップの看板発見!



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


小さなお店の奥がトリミングルームになっていて、中に 珍しい グリフォンの子犬が3匹もいました

まりんママがここでおやつのジャーキーをGET

その足で 麻布に移動です



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


モンスーンカフェで今日はしめくくり~



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず



店内、ワン連れのお客さんが けっこういましたよ


そしていつものように食べまくり・・・  夜は更けていきました


まりんママさん お付き合いありがとう

今度は お天気のいい日に行きましょうね!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村