しぇからしか 此花区梅花 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

{2CF89804-3FD8-4496-93F3-FBA298EF56CB}

代々木の御天より美味しいよとこず恵。
こちとら何年も食べてないから検証のしようがないけど分かる気もする程美味しくなってるのは理解できる。
10年前からならば抽象的ではあるが何倍も美味しくなっているとも思う。
麺もスープも具材もブラッシュアップしています。
またおなじしぇからしかでも各々のお店が切磋琢磨して今はあそこが一番美味しいとランキングが入れ替わる。
此花が出来てしばらくは梅田に一日の長があったがある日ポーンと超えて来た。本店、東灘とは比べてはいないが恐らく今はここが一番美味しいと思う。

ラヲタは本当にバカだ。
丈六には皆満点つけて麺哲には滅多にいかない。
美味しいお店に来ないで並んでいる店に並ぶ。