お買い物☆ | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

おはょ~✨✨


お正月の のんびりから いつもの生活に戻り、あっという間にもう中旬ですねニヤリ




と言いながら、もうすぐバレンタインDAY!!



今年も、1クラス分作りまぁす照れ



みんなの笑顔を見るために、今年も頑張るぞ~照れ







さて、昨日は、 久しぶりに高円寺にお買い物に行ってきました



お洋服を見に行ってきたんだけど、可愛いコートとワンピースゲットしてきた~




その後 ふらふらしてたら、八百屋さん発見もぐもぐ


にんじん10個で50円
じゃがいも10個で50円
玉ねぎ2個40円
ゴボウ5本で50円

やすい~!びっくり~!爆笑

{F429AA8F-0A58-4A45-9AF3-582E284A4003:01}

どれも、綺麗だし美味しそう☆


お洋服より重かったけど、ラッキーなお買い物でしたおねがい






その後は  食品サンプルを発見

可愛い~!!笑   こうゆうの好き✨✨笑

{8EAA6884-A47D-45FD-9743-6A31C12199B4:01}



これを家族に買って行ったら 




「どこにつけるの?」って言われて




「カギ!」って言ったら











「カギに、しょうゆもラー油もつけてる人いないからね!!」 


って言われた~ポーン



だって  こうゆうの好きなんだも~んイヒ



他にもね~トンカツソースと一味もあったんだょ~



昨日は 面白い日でした☆笑





↓買った野菜たちで  キンピラ作りました

{43B80002-7140-4D4C-A3FA-F93F7D5DB913:01}


お弁当用に たくさん作ったよ~( ´ ▽ ` )ノ

これで カップにいれて冷凍すると、 長持ち~






そして、今日は お友達の美容室に行ってパーマかけてきます(*^^*)


そして、明日は 事務所の新年会✨✨


今日と明日は、まさかの六本木dayです(*^◯^*)


たのしみだな~!!







そして、私にやってきた次の試験。
2月にある。

また頑張らなきゃな~!!チュー





そして、みんなに 伝える事があります( ´ ▽ ` )

ツイッターを 最近見れてない自分がいて、ツイートしてくれる方々とかに お返事ができてなくて、それが本当に申し訳なくて。
毎日ツイートくれる方もいて✨

でも私は返信ができてなくて。 


これから試験勉強も始まるから、今日でツイッターは辞めようと思います( ´(ェ)`)
なにより  私より 活動してる子を応援してほしくて💕

言葉足らずで ごめんなさぃ照れ

みなさん 
今まで  たくさんのツイートありがとうございます!



ブログの方は たまに現れると思います(*^o^*)

私も次のステップに進みたいと思いますおねがい





それではっラブ
今日も 元気に お仕事行ってきまぁす(^-^)/ドキドキ

みんなも  ふぁいと~✨✨