『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~


テーマ:
みなさん、こんばんは✨✨


久々過ぎて、忘れられてるはずだけど、たまには書きたいと思います照れ


どうも、みなみです照れ



最近の私は、ん〜 毎日マイペースに過ごしています✨

前は フル活動してたけど、最近は ほんと ゆったり過ごしていて、これもこれで充実していますぼけー





そういえば半年前位に、所属していた事務所の先輩含め ご飯に行ってきました☆

左から→
横井ゆりちゃん✨
私 みなみ✨
金沢藍ちゃん✨
夏川 陽子さん✨
山口小百合ちゃん✨

{D0CEE698-1910-4FCA-B9C5-B22B068E1D87}



こうやって 卒業してからも、みんなと会える事って本当に幸せだなぁって思いました✨




そして、数ヶ月後 また、みんなに会いたくなってチュー

会いたい〜って、連絡したら 即OK笑
{34242E76-D7E4-408B-B8AB-B2513FFE6B7A}


みんなと、たわいもない話したり本当楽しかった〜ラブ



それに、みんならからプレゼントまでv(^-^)v

{EA4C8D83-70DC-4035-B4BE-4E2E1448480D}


全員 プレゼント持ってきてたよ〜笑


なんかこうゆうのを見ると、私たち 変わらないなぁ〜って思いましたてへぺろ







そして、また数ヶ月後✨✨

{F667CEC5-DEAD-498C-945C-9CD7F93BA046}



金沢藍ちゃんの舞台を見に行ってきました照れ

{99FF220D-4CC1-42BD-B79A-4BD4CBA1394C}


藍ちゃんの舞台を見るのは 2回目だけど、今回もたくさん笑わせて貰いました✨

{5698842C-4C9A-4762-B56F-1FF078E7077B}

先輩だけど、藍ちゃん(黄色)やっぱり、いつみても可愛かったですラブラブ


たまにみんなのSNS見たりして、今も すごく応援してますお願い





そして、一部の方はご存知かと思いますが、私が所属していた『シャンプー』が、2日後ライブをします✨照れ

新メンバーが3人増えたそうです✨

{19A54FC0-93E9-4701-96A6-F3AAF4BC2AF1}

ご予約&詳細はこちらからどうぞうハムスターラブラブ

出演は、トップバッターだそうです✨

ぜひぜひ、新生シャンプーに会いに行ってあげて下さいっ照れ

そして、これから 応援もよろしくお願い致します








最後に✨

最近、雪がふったりして、ぐんと寒くなったので、みなさん風邪には気をつけて下さいね✨

{AC1D01BD-A1A6-406E-BA93-2FAD6AD99B38}


今日は、ちょこっとだけ動物園に行ってきましたチュー

紅葉も綺麗でした✨

{B0943A3D-E071-43A0-A743-AC9BA397DC5A}


{0DBFBCD3-B474-4A6E-8CBF-4AE5D5D35EF7}



今年も残り1ヶ月✨照れ
みなさまにとって、素敵な1ヶ月になりますように〜


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは~✨



お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノみなみですラブラブ




昨日は、バレンタインでしたね(*^^*)



みなさんは、チョコ食べたかな~??



毎年 私は 家族やお友達やお知り合いの方々に 日頃の感謝を込めてラブ
手作りのトリュフを作って渡しています照れ

あとクッキーも作りましたお願い


今回も、1クラス分✨✨( ´ ▽ ` )ノ


ちびっこちゃん達には デコトリュフを💕




{442044E8-1FFD-487B-9C10-A2398FFF25AE:01}


なんか。


くまを目指して作ったんだけど、怪物っぽくなっちゃったガーン
奇妙な顔ばっかり。


出来栄えにかなりのショックを受けたけど、渡した子達から 喜んでもらえたラブ

その笑顔で 私も嬉しくなった~✨✨



ノーマルのチョコは、大人の方々に✨

上司様には、怪物トリュフをひょっこり。

{10114654-400A-4AF7-8E92-743FD3818756:01}



今年も みんなに喜んで貰えて良かった~おねがいラブラブ


来年は、もっと 可愛らしく作れたらいいなチュー











そして先日久しぶりに✨

メンバーだった、山口小百合ちゃんのライブを見に行ってきました(*^◯^*)ビックリマーク


{8A948259-E880-48E5-A774-D9FDBA061478:01}



そして、mocaちゃんや金沢藍ちゃんの曲も聞いておねがいラブラブ

なんだか、みんなの歌でうるうるしちゃいましたにやり


みんなのキラキラしてる姿を見れて幸せな気持ちになりましたドキドキ

{0FB36445-8C13-495A-9561-3DBA53D431E4:01}


また応援しに行きたいと思います








そして、私は 先日 試験を受けたのですが、合格しました~( ´ ▽ ` )ノ
また 勉強三昧で  頭が ピーっていっぱぃになる時はあるけど、何とか合格して安心してます(*^^*)


来月か再来月また 違う試験があるので、そっちも頑張りたいと思います





それでは、みなさま 体調にはお気をつけて下さいね(*^◯^*)

明日も 素敵な1日に なりますようにぃ~💕

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはょ~✨✨


お正月の のんびりから いつもの生活に戻り、あっという間にもう中旬ですねニヤリ




と言いながら、もうすぐバレンタインDAY!!



今年も、1クラス分作りまぁす照れ



みんなの笑顔を見るために、今年も頑張るぞ~照れ







さて、昨日は、 久しぶりに高円寺にお買い物に行ってきました



お洋服を見に行ってきたんだけど、可愛いコートとワンピースゲットしてきた~




その後 ふらふらしてたら、八百屋さん発見もぐもぐ


にんじん10個で50円
じゃがいも10個で50円
玉ねぎ2個40円
ゴボウ5本で50円

やすい~!びっくり~!爆笑

{F429AA8F-0A58-4A45-9AF3-582E284A4003:01}

どれも、綺麗だし美味しそう☆


お洋服より重かったけど、ラッキーなお買い物でしたおねがい






その後は  食品サンプルを発見

可愛い~!!笑   こうゆうの好き✨✨笑

{8EAA6884-A47D-45FD-9743-6A31C12199B4:01}



これを家族に買って行ったら 




「どこにつけるの?」って言われて




「カギ!」って言ったら











「カギに、しょうゆもラー油もつけてる人いないからね!!」 


って言われた~ポーン



だって  こうゆうの好きなんだも~んイヒ



他にもね~トンカツソースと一味もあったんだょ~



昨日は 面白い日でした☆笑





↓買った野菜たちで  キンピラ作りました

{43B80002-7140-4D4C-A3FA-F93F7D5DB913:01}


お弁当用に たくさん作ったよ~( ´ ▽ ` )ノ

これで カップにいれて冷凍すると、 長持ち~






そして、今日は お友達の美容室に行ってパーマかけてきます(*^^*)


そして、明日は 事務所の新年会✨✨


今日と明日は、まさかの六本木dayです(*^◯^*)


たのしみだな~!!







そして、私にやってきた次の試験。
2月にある。

また頑張らなきゃな~!!チュー





そして、みんなに 伝える事があります( ´ ▽ ` )

ツイッターを 最近見れてない自分がいて、ツイートしてくれる方々とかに お返事ができてなくて、それが本当に申し訳なくて。
毎日ツイートくれる方もいて✨

でも私は返信ができてなくて。 


これから試験勉強も始まるから、今日でツイッターは辞めようと思います( ´(ェ)`)
なにより  私より 活動してる子を応援してほしくて💕

言葉足らずで ごめんなさぃ照れ

みなさん 
今まで  たくさんのツイートありがとうございます!



ブログの方は たまに現れると思います(*^o^*)

私も次のステップに進みたいと思いますおねがい





それではっラブ
今日も 元気に お仕事行ってきまぁす(^-^)/ドキドキ

みんなも  ふぁいと~✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。