5月23日☆ハッピーウェディング☆ | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

おはょ~✨✨


みなさん‼︎

昨日は、地震大丈夫でしたかぁ??


久しぶりに大きく揺れたから 心臓が びっくりしました(つД`)

今後は 余震もあるかもしれないので、気をつけて下さいね‼︎ヽ(;▽;)ノ



私も気をつけます~
















そして✨そして♪( ´θ`)

お話は変わりますが、

週末 親戚の結婚式に行って来ました✨




宇都宮まで、家族と電車に乗って行きました


思えば、家族旅行に行った事がない石塚家。


私が 保育園の時に 旅行に行った以来。


それも 覚えてないレベルだから、  本当 初‼︎


目的は結婚式なんだけどね(>_<)笑ドキドキ


家族との時間も楽しんじゃった(≧▽≦)









朝出発して、

親戚だったから、親戚の紹介から参加したよ✨


その後は

{9A50E2B0-A633-467F-AB6C-CEA913B4260A:01}


憧れの、バージンロード



いとこと いとこのお父さんが、歩いてる姿を見て うるうる。










その後の
披露宴では、昔の写真が流れたり、お友達がサプライズして、歌ったり踊ったり。


子供達が ワイワイ騒いでたり♪(´ε` )笑






お食事も、美味しかった~
苺のお酒頂きました☆

妹と音譜

{965E16C1-7694-4FB0-AF83-BC25FFC6EA5E:01}







その後、

お色直しの前には、みんなで ロウソクに火を灯したょ✨

{9297C77B-0819-46A3-96A9-24B51F78D00B:01}









その後、新郎新婦登場( ´ ▽ ` )ノ

各自テーブルに 火を灯し始めますラブラブ

{E74F8997-87E3-47B1-9254-DEF8DA22DB6B:01}





って

ここで、まさかのシャンプーの曲が‼︎((((;゚Д゚)))))))




何か聞いたことあるな~‼︎‼︎


なんて思ってたらっ






って、シャンプーの曲だっ‼︎笑



ひとりじめ



いとこが、流してくれた~(;_;)




うぅ。

びっくり 逆サプライズ。


その心遣いに。


もっと、うるうる~(;_;)





いつか自分が結婚する事になったら、結婚式で、シャンプーの曲を流すこと 夢だったんだ(;_;)



だから、めっちゃ嬉しかった~










いとことは、小さい時から遊んでて、地方に住んでたから なかなか 一年に数回しか会えなかったけど、自分の妹みたいに ケンカしたりしてた☆笑



初めてライブというものに行ったのも、いとこと✨


その時は 二人の好きなYUIさんのライブを見に行きました




初めて サインちょうだいって言ってくれたのも、いとこが初めて(≧▽≦)





本当、私の事 応援してくれてて、こっちが感謝してるのに いつも 何故か低姿勢な いとこ♪( ´θ`)




いつも、ありがとう




いとこは これから、主婦になる~✨



主婦は、やっぱり家事とか 大変だと思うけどラブラブ




本当 末長くお幸せに~



結婚 おめでと~ラブラブ

{1CE372B0-08B0-407C-AAFA-84F18D8AD1CD:01}



めちゃ、可愛い  私の自慢のいとこ






私が 見惚れちゃう~


くふっ♡









さぁ~  みんなぁ音譜

今日も、1日 がんばろ~っо(ж>▽<)y ☆



いってきまぁすヾ( ´ー`)黄色い花