シャンプー☆赤坂元気劇場ライブ♪ | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

ひゃっほ~~(>_<)ラブラブ




昨日は、赤坂元気劇場にて、シャンプーライブがありました☆



足を運んでくださった方々、応援メッセージを下さった方々、ありがとうございました~(´ω`)ラブラブラブラブ






昨日は、シャンプーたち、いつもとは、ちょっと変えて音譜




ブラックロックの衣装にしてみました~~(>_<)アップアップ










きゃぁ(笑)



私スケスケ恥ずかしいよ~~悲しい






でも、メンバーがいるから、大丈夫(笑)(〃∇〃)konatu







これだょ♪音譜音譜











近くで見ると~スケてるんです~(´ω`)怖い科をビックリマーク







あと☆昨日は、猫耳ハートハート





ちがう~~(>_<)こんこん!




キツネ耳着けてみました~音譜ハート







あぶらあげ下さい!かお



それで、おいなりさん作って食べます❤(笑)



ぱく~~(´ω`)ラブラブ




またこの衣装着てライブしたぃです♪(*^▽^)/★*☆♪おんぷ









ぁ!そうそう~~☆

昨日は、この子達も連れてきたよラブラブ(ノ´▽`)ノ








全部クマ~~リラックマハート②





本当に好きなんです~(´ω`)(笑)


癒されます♪ちゅ











そんな癒しと言えば~~音譜








うん!香り~~WハートWハートWハート







そう!香りの良いシャンプーラブラブ



(笑)まるちゃん風






そう!シャンプーのライブがある~~よアップ≧(´▽`)≦



ドキドキ6月6日(木)大塚Hearts+

ドキドキ6月22日(土)赤坂元気劇場

ドキドキ7月6日(土)赤坂元気劇場

ドキドキ7月13日(土)西荻窪waver



です~~☆



たくさん決まってるよ~クラッカークラッカー



みんな、シャンプーと一緒に楽しい時間を過ごしましょ~~(>_<)はーとはーと




一人でも多くの方に、シャンプーの笑顔パワー届きますようにっおばけちゃん





チケットのご予約は、コメント&メッセージからどうぞ☆ミまるちゃん風ハート











昨日は、ありがとう~~(>_<)おんぷ







おやすみなみぃ☆ミうれしい





と見せかけて、















今からごっはっんっラブラブ(笑)