赤坂元気劇場ライブ~~(´ω`) | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

今日は、赤坂元気劇場にて、シャンプーライブがありました~~(´ω`)ラブラブラブラブ



今、帰りですハート**おんぷ





今日も、沢山の方々がいらしゃってました~~まめまめん:ちゃっちゃらLOVE




応援してくださった方々、ありがとうまるおんぷ





みんなの笑顔で、本当にみなみパワー溢れますラブラブ(ノ´▽`)ノ




この、場所にこれて嬉しいですアップアップ





はじめましての方とも最後お話しできて良かったです❤ちょーちょ






また、会えたらいいな♪(〃∇〃)おばけちゃん






もっと、もぉっとまるおんぷ





シャンプーのことを知ってもらえるために。




みなみ頑張りますちゅLOVE





いつも応援してくださっている方々にも、ありがとう~~ayaおんぷ♪





今日は、雨だったから、暖かいお風呂に入って、シャンプーを思い出してねkonatuきらきら!!






うふラブラブラブラブ




若干苦笑い( ;∀;)くぅ












さてみいきゃー




今月は、あと一回ライブがあります☆



5月22日(水)赤坂元気劇場にて



そして、
来月もありますうれしいおんぷ



6月6日(木)大塚Hearts+ですまるちゃん風ハート





また、みんなに会えるまめまめん:ちゃっちゃらはーと





楽しみです~~黄色い花ぶーぶー





チケットのご予約は、コメント&メッセージからどうぞ女の子ラブラブ




特典もあるから、集めてねおばけちゃん照れ笑い

















最後に(´-┃

今日は、電車に体が挟まれましたaya



腕が、内出血してます~~(/。\)




ドアに入る、タイミングを逃さないように、気をつけます怖い科を汗



電車さん、ごめんなさい( ;∀;)













みんな~~おやすみ恋の矢