川崎ガリバー | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

GWちゅう~~ですね(´ω`)

みなさん、お仕事の方、お休みの方、東京はわりかしお天気な毎日で、とってもきもちいいですね~(´ω`)おんぷ♪


今年のGWも、たのしむぞっ☆(ノ´▽`)ノおんぷ






みんな、気をつけてお出掛け&お仕事して下さいね~~うれしいLOVE





私は、まるちゃんの飴食べてパワーつけてるよ~~まるハートまるちゃん可愛いおんぷ












そんなこんなで~~≧(´▽`)≦ラブラブ



ちょっと前に、初めて一人で舞台を見に行ってきました♪音譜





その舞台は

「川崎ガリバー」です悲しい花







最近昔のドラマ、金田一少年の事件簿を見てたんだけど、この方今どこで何をしてるんだろ~~(´ω`)おんぷ



から、始まって♪

私、金田一少年の事件簿好きハート





色々調べたら、今は主に舞台をやっているらしく、





なんだろうか~~ラブラブ♥akn♥






みなみの電波がビビッッと来たみたいで~~、これはいかなきゃダメだ!ってなって(笑)



見に行ってきました♪









場所は、
青山円形劇場です!








会場に入ったら、何か、ドキドキして、舞台とか普段見に行かないから、場に負けそうになりました(笑)うれしい







でも、舞台が始まってからは、すぐ話の中に入り込んでいました♪





とにかく、役者さんたちの、たちふるまいや演技が凄くて、席は、ステージからほぼ目の前だったので、





呼吸とか、そうゆうの全部、





役者さんってスゴィ!!




って、思いました。





舞台を見ながら、私も人前に出させて頂くお仕事をさせて頂いている身として、





私は、みんなに何を届けられるかなとか、


考えてました☆ミ(*^▽^*)おんぷ♪






シャンプーライブの前日に舞台を見に行ったので、色々なパワーをもらってきました♪(´-┃☆ほし






これから舞台にはまっちゃいそうです♪



最近みなみは、色々挑戦したくて、知らないまはま生きるのはもったいなぃって、思い始めて(笑)(〃∇〃)ラブラブ






だから、色々と一人行動してます(笑)takenokoLOVE





私も、もっとみんなにパワーを届けられるように!!


頑張ります♪ちゅ


















そんな、みなみの所属している「シャンプー」(´∀`)アップアップ

新しいライブが決まりました♪




クラッカーイベント名クラッカー
松本賢一(ex.ロードオブメジャー)との夜Vol.5)

日程/
6/6(木)

開場・17:45
開演・18:15

前売・¥2,000
当日・¥2,500
※別途1drink¥500

出演/
RUNCHIP / PLUTY / にんじん日和 / シャンプー /
colorful / SHUNON

場所/
大塚Hearts+
豊島区北大塚2-16-7
セイコーガーデン11大塚 B1
TEL・03-5944-5424

アクセス/
電車でお越しの場合山手線・大塚駅北口下車。正面のロータリーを越え真っすぐ進み、信号機のある交差点を左折。次の信号機がある交差点に1Fが「いわい」というドラッグストアがあるビルの地下1F。徒歩3分。
(都電荒川線 大塚駅へお越しの際も通り道になりますのでJR大塚駅 北口へ移動後、上記参照)








そして、

5月11日(土)は、赤坂元気劇場で、シャンプーライブです音譜音譜





どちらも、また詳細がわかり次第お知らせいたします♪(。・_・。)ノ




チケットのご予約は、コメント&メッセージからどうぞ(*゚ー゚*)しんちゃんハートハート










ばいにゃ~~ラブラブヾ( ´ー`)