遊戯王ストレージ記事です。

 

ストレージ成果を簡単にまとめます。

 

いつものショップで。値段は1枚10円でした。

 

 

「ストラクチャーデッキR-機械竜叛乱-」のカードがストレージにあったので、目ぼしいカードを購入しました。

「ギアギアアングラー」は持っていなかったカードなので、特に嬉しい収穫でした。

【古代の機械】はパックでの強化もあったので、組みたいデッキですね。

 

他には【kozmo】カードやスターターのカードなども購入しました。

 

今回もなかなかの収穫でした。

 

宜しければコメント&ブログランキングにクリックお願い致します。

遊戯王 ブログランキングへ

 

以上、遊戯王記事でした。