遊戯王ストレージ記事です。

前回の記事:【遊戯王】近況とストレージ漁り(6/27) の続きです。

デッキパーツだけでは、なかなかストレージで2000円以上はいかないですよね。

実はこんなカードも購入していました。




「王の右手の栄光」、「王国」、「王国への船出」

状態はあまり良くなくリメイクもされたカード達ですが、コレクション魂をくすぐられました。




バニラカード達。

初めて見たカードがたくさんありました。ブースターのカードはまだまだ知らないカードが多い・・・

「ベヒゴン」、「カマキラー」、「竜魂の石像」、「ホログラー」、「ウェザ」は完全に初見のカードでした。




バニラカードその2。

「プリズマン」は岩石族デッキに普通に投入出来る有用なカードです。

「タートル・狸」も初めて見ました。インパクトが強いカード名ですね。


というわけでバニラカード収集に500円以上使ったのでした。

バニラカード収集は、掘り出しものがあるし、懐かしさを感じられるし、初見のカードのテキストを眺めるのも楽しいのトリプルコンボですよ。


宜しければコメント&ブログランキングにクリックお願い致します。



遊戯王 ブログランキングへ

以上、遊戯王記事でした。