遊戯王購入記事です。

4月21日(木)にVジャンプ6月特大号が発売されましたね。

今回はマジシャン・ガールの人気から売り切れを懸念していましたが、私の行きつけの本屋さんでは金曜日の夜の時点でもまだまだ残っていました。

もちろん私の購入目的も「チョコ・マジシャン・ガール」です。

チョコ・マジシャン・ガール
効果モンスター
星4/水属性/魔法使い族/攻1600/守1000
(1):1ターンに1度、手札から魔法使い族モンスター1体を捨てて発動できる。
自分はデッキから1枚ドローする。
(2):1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された場合、
「チョコ・マジシャン・ガール」以外の自分の墓地の
魔法使い族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
その後、攻撃対象をそのモンスターに移し替え、攻撃モンスターの攻撃力を半分にする。


「マジシャン・ガール」デッキは是非とも組みたいと思っています!


Vジャンプですが、今回は2冊購入しました。



まず表紙のイラストに惹かれますね。

『遊☆戯☆王』20周年の特集記事も充実しており、今回は情報誌としても大満足の内容。

今後の新規カード達の中では「サイレント・ソードマン」のリメイクカードを特に楽しみにしています。

昔組んだ【サイレント・ソードマン】デッキを取ってあるのですが、正直どう戦おうかと思っていたので嬉しいです。

時間が経つのもあっという間で、遊戯王の映画公開がついに明日(4/23)に迫っているんですね。

すっかり忘れていたので、まずは前売り券を引き換えにいかないと行けません。


今月の遊戯王界隈は大盛り上がりで、本日(4/22)は「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK(ムービーパック)」の発売日ですね。

【方界】カードや罠カード達の効果はまだ把握していないのですが、「ブルーアイズ」カードや
「マジシャン・ガール」カード、そして「岩石の番兵」が欲しいのでこれから購入してきます。


宜しければコメント&ブログランキングにクリックお願い致します。



遊戯王 ブログランキングへ

以上、遊戯王記事でした。