昨日、凛くんは無事に歯石手術が終わりました。
この子は終わって麻酔の覚めがすごく早かったです  と先生が言ってました。

麻酔が覚めないで亡くなった例も聞いたことがあるのでそれも心配でしたがホッとしました。
お迎えが待ちきれなくて鳴いてたようです。
もし抜いた歯がありましたら 下さいとお話ししてましたが
 奥歯が割れているけれども麻酔の時間も長くなってしまうし高齢なのでそれは避けたいと言うことでレーザーで治療してくれたようで抜いた歯はありませんでした。
これでなんとか最期までもたせたいな。

今日、様子をみていただくために連れていってきました。
抗生物質を頂いて、
異常なしです。
よかったよかった♪
待合室で待ってるところを外から娘が撮してました。
凛くんはカメラ目線です爆笑

今日は朝から冷たい雨で寒いですね。