今朝はすごく寒かったです


ヤッパリ秋を感じないまま

冬が来てしまうのかしら


庭には最後の留香草が開いていました

多分 これは夏の花です


がんばってるね
凛凛さんのブログ

庭のお掃除をしてたら

塀から顔を出していた


アプチロン 

    (ちろりあんランプ) で良かったかな・・・・
凛凛さんのブログ

かわいいなぁと思って

塀の内側をみたら


こんな風に咲いてました

凛凛さんのブログ

ちっとも手入れしてあげてないのにえへへ…


勝手にちゃんと咲いてくれてます。



今日は早い時間に家事が終わったので


なんかDVD観たかったけどなんにもないので

長渕剛のDVD

『Come on Stand up』 観てました


2007年にコンサート観て

翌年病気になって


この元気が邪魔くさくって

ずーっと見てなかった


先日ちょっと見て

今日改めて

歌詞を見たけど。。。


歌手って 自分の経験体験を

歌詞にすること多いと思うのだけど


どうなんだろうなぁ。。。


涙の出る歌詞って

世の中に

いっぱいあるね


多分共感したときなんだろうね。。。


 すべて俺が悪いんだと 自分を責めて


自分を攻め抜いて 死んでしまおうと


思った瞬間 誰かに 話をしてみよう


誰かに話をしてみたら 笑えるかもしれない ♪


ぶっちーもこんな思いしたのかなぁ・・・・