店頭で、今まで見たことの無いラベルのビールを見掛けたので、

買って飲んでみました。ニコニコ




よなよなの里

「よなよなエール」
ろんじーの戯言-よなよなエール
「よなよなエール」とは、「日常の喧騒を忘れ、毎晩ゆっくりと

飲んで頂けることを夢見て…」名付けたんだそうです。





エールビール
ろんじーの戯言-香り
日本で一般的に飲まれてる「ラガーピルスナー」とは違い、エールビールは

様々な味わいや香りを作ることが出来るんだそうです。




受賞
ろんじーの戯言-受賞
「楽天グルメ大賞」や「楽天市場 ジャンル賞」などの賞を

数々受賞してるみたいですね。





缶裏面
ろんじーの戯言-裏面
日本だけじゃなく世界でも受賞歴があるんですね。






世界が認めた
ろんじーの戯言-世界が認めた




香りが命
ろんじーの戯言-香りが命
飲むのがチョット楽しみですねぇ。にひひ





ジョッキで
ろんじーの戯言-ジョッキで




注ぎましょう!
ろんじーの戯言-注いで…




準備OK牧場!
ろんじーの戯言-準備OK
では♪もぐもぐ。







美味しい☆ラブラブ!ラブラブ
ろんじーの戯言-うま~
うん!

確かに美味しいですね。グッド!ニコニコ

よくありがちなクセも少なく、飲みやすい味だと思います。







それでは、みなさん、おやすみ~ん。ニコニコ