昨日は、この方 とこの方の娘ちゃんと3人で

ラーメンコラボして来ました。ニコニコ

行った先はオイラお気に入りの「支那そば なかじま」さんです♪






(前回訪問時の記事)






支那そば なかじま

住所 高崎市飯塚町1190「東金井県営住宅77-A内1F」

でんわ 027-363-5161

休 火曜、第2月曜

営業時間 11:00~14:30、17:30~20:30

   (日曜のみ)11:00~14:30

駐車場 店舗のビル裏手南側に2~3台分
ろんじーの戯言-なかじま
お昼過ぎに行ったんですが、メチャ混んでました。ガーン

今月発売のラーメン本掲載の影響力なんですかねぇ。

恐るべし、「これが群馬のうまいラーメン」!!




で、オイラは「わんたんそば(しお)」を、じむいん②さん

「味玉そば」を、娘ちゃんは「わんたんそば」を注文しました。





わんたんそば(しお)
ろんじーの戯言-わんたんそば(しお)
いつも通り、美しい盛り付けです♪ニコニコ

焦がしネギの香りと海苔の香りが、ほわ~んと

漂って来ます。ラブラブ!






アップです♪
ろんじーの戯言-アップ
顔を近づけると魚介の香りがほんのり香り、このスープが

胃に優しいのが匂いだけで十分に伝わって来ます。ニコニコ







わんたん+メンマ
ろんじーの戯言-わんたん+メンマ
オイラが大好きな「なかじま」のわんたんビックリマーク

茹でたての「わんたん」をアテにビールを飲んだら

きっとサイコー!だろうなぁ~☆ラブラブ!ラブラブ







ろんじーの戯言-麺
自家製の細麺は、ほど良い固さ。ラブラブ!

麺量も比較的多めなので、大盛りにしなくても、

オイラのお腹は、いっぱいになっちゃいます。

※写真右上に写ってる器は、じむいん②さんの娘ちゃんが

食べてた「わんたんそば」の器でっす♪にひひ





いつもは1人で外食することが多いので、改めて

複数人での外食が楽しい!ってことが分かりました。

じむいん②さん、どうもありがとう!ニコニコ

しかもお土産まで頂いちゃって、感謝、感謝ですビックリマーク




ご馳走様でした。ニコニコ




【おまけ】

(株)松井建設;じむいん②さんに頂いたお土産☆
ろんじーの戯言-じむいん②さんに頂きました☆
とても可愛いらしい袋に入ってます☆ニコニコ

早速、開けてみるとぉ~…




こんなにい~っぱい♪ニコニコ音譜
ろんじーの戯言-美味しそう♪
こりゃぁ、当分、ビールのアテには困らなそうです♪ニコニコ




イラストが可愛い~☆
ろんじーの戯言-かわゆ~い☆
それにしても可愛らしいイラストだなぁ~♪ニコニコ

開けるのが勿体無いくらいです。



改めて、じむいん②さん、どうもありがとう。ニコニコ