HOME SWEET HOME NAGOYA
『HISTORICAL PARADE』
2015.8.22 @ 
ZEPP NAGOYA















HISTORICAL PARADEから一週間。
会場にいらしてくれた皆さん!!
いつも応援して下さる皆さん!!
改て、最幸の夜をありがとうございました!!

地元名古屋で結成したHOME MADE 家族。
10周年も越え、地元から全国、そして世界へ。
第二章を踏み出した僕らの足はこの先も止まりません。

その新たなる旅の始まりに。
地元名古屋で、みんなと特別な一夜を過ごしておきたかったのです。
それが『HISTORICAL PARADE』のテーマ。
HMKUは一体何処に生まれ、これから何処へ向かうのか。
過去、現在、そして未来へ。

思えばここまでも曲がりくねった道の連続でした。
でも、不思議と"怖い"と感じたことは一度もありません。
それは"家族"というキーワードがいつも側にあったから。
メンバー、スタッフ、出会えたみんな。
"血縁以上のファミリー"とお互いを呼びあってきたから。
"HOME MADE 家族"という不思議で温かいグループ名。
唱えるだけで心強さと安心感を与えてくれます。
自分自身このグループ名に改めて感謝しているほどです。

音楽を通して僕らと繋がってくれた皆さん。
そのみんながまた繋がっていってくれることが本当に嬉しいのです。
縁が円となり、その繋がりがいつも僕らに"ぬくもり"をくれます。

"旅は道連れ、世は情け"。
共感出来る価値観、人間性、テーマ、感覚、音色。
何がきっかけかは分かりませんが、孤独も多いこの世の中で僕らは出会い、触れ合ったのです。
分かち合える仲間との旅は心強いように、"人情"という繋がりを大切にみんなとこの世をこれからも渡っていきたいと思います。

さぁ!!
ここから"足音"踏みならして!!
また一歩一歩進んでいきます!!
HOME MADE 家族!!
これからも宜しくです!!




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
『LACHIC CENTURY SESSION』


来てくれたみんな!!聞いてくれたみんな!!
イレーネ!!ZIPの皆さん!!
サンキューでーーーーーーーーーーす!!