昨日の『STAND UP!JAPAN』

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今年も開催、そして参加出来たことが本当に嬉しい。

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

番組を見てくれた皆さん。来てくれた皆さん。

出演者の皆さん。出品してくれた皆さん。

サテライトスタジオで頑張ってくれた皆さん。

募金をしに来てくれた皆さん。

汗だくで走り回ってくれたスタッフの皆さん。

勿論、発起人の西川貴教アニキ。

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

昨年から立ち上がったSTAND UP!JAPAN。

現在までに集まった募金総額は1億2千万円を越えました。

凄いことですね。

勿論、金額がすべてではないのかもしれない。

でも復興には必ず必要なモノの一つだと僕は思う。

しかもこのお金、一円一円すべてにみんなの気持ちが詰まってる。

その重みは計り知れないですよ。

今後、継続して行く中に難しさも出て来るかもしれない。

けど同じ想いを持った仲間たちとずっと続けて行けたらと思います。

人それぞれ出来ること、出来ないことは勿論ある。

大なり小なり規模の違いだってある。

でもそこに"気持ちがあるかないか"がすべてだと思うんですよ。

小さいなら合わせりゃ良い。

大きいならみんなを引っ張ってくれたら良い。

とにかくやれることを僕らも精一杯やって行きますから。

皆さんこれからもご協力お願いします。

僕らからは『AKATSUKI TOUR DJブース バナー』をチャリティーオークションへ出品させて頂きました。

そちらもオタノシミニ!!

5月4日には名古屋にて『届けよう!東海から元気を!!』@名古屋国際会議場センチュリーホールもあります。

是非、遊びに来て下さい!共に感じて共に届けましょう!

"感じる"と言えば山田ひさしさんの本も是非チェックして頂きたいです。

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

印税全額寄付ですって。もはや気持ち以外の何モノでもないですよ。

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
山田ひさし『3.11の素敵な話』。

僕らみんなのサインが入ったこの本がチャリティーオークションにも出品されると言うことなんで、是非皆さんそちらもチェックして下さい!!!!

やるぞ~やるぞ~やるぞ~!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
こいつが名古屋会場を仕切ってくれたスピリタス★クールのT.K.O.!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
タカオ~サンキューな!!
そして名古屋のみんな本当ありがと~う!!!!