心を込めたMICROアウトワークス!!
ついに配信スタートです☆

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
2nd 配信 Single「未来へ」/Vimclip
http://recochoku.com/vimclip/



元気に満ちあふれた6人組『Vimclip』
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

彼らの配信第二弾Singleの作詞&プロデュースさせて貰いました!

曲名は『未来へ』♪

自分でも歌いたくなるくらい良い曲に仕上がりましたよ。

そもそも彼らのグループ名の由来は。

『Vim:元気』を『clip:はさみ留める』と言うモノ。

良いネーミングだね。

そんな若い彼らが強い意志を持ち直球でドーンと歌っちゃう。

だからこそ、それがより多くの人に素直に届くと思うんですよね。

「僕は弱い生き物さ...」

「けれどこんな僕でも」

「守りたいお前がいるから」

「初めてそう思えたんだ」

「今よりも強くなると」

このAメロあたり...本当...最高ですから☆


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

TOMO!EIKI!KAZUKI!REO!TAKE!DJ TAKURO!

また今度ゆっくり飲みにでも行こうな!

そしてライブも今度見に行くから『未来へ』、

バッチリ頼むよ~!!!!

藤本さん!野口さん!インナミさん!

またいつでも声かけて下さい。

超楽しかったっす♪

それでは世界中の皆さん。

良かったら彼らの「未来へ」是非聴いてみて下さ~い!!

心に染み込んで来るよ~。

今なら半額でゲット出来ちゃうし☆

宜しくです!!!!




2nd 配信 Single「未来へ」/Vimclip
http://recochoku.com/vimclip/
レコチョクにて独占配信スタート!
[48時間限定!半額キャンペーン!!]

着うた(R)11/29(火)午前0:00~11/30(水)23:59まで
着うたフル(R)12/6(火)午前0:00~12/7(水)23:59まで





MICRO(HOME MADE 家族)