AKATSUKI TOUR 2011-12!!
岡山の~夜明けぜよ~!!


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
11月27日(日) 岡山県@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

ユウイチの地元、岡山での集合夜明けショット!!

HOMEだけあってみんな"さ・い・こー!"なお客さんだったっちゃ!!

しかも今日は色んなワードがモリモリ盛り沢山。

桃・も・モリモリ☆

超ひも論☆(超ひも理論とも言うのかな!?)

俺は"音"で出来ている☆

父ちゃんの秘伝のタレ☆

超室蘭!?☆

はぁ~面白すぎた~( ´艸`)

ライブ後、ユウイチ家族とも梨の話しいっぱい出来たし♪

今日来てくれたみんな。

明日からまたそれぞれの人生頑張れそうかな!?

岡山家族と共に迎えた新しい夜明けの第一歩。

間違いなかったね。

いつだって僕らはここにいて、耳元で君を応援してるんだからね。

また岡山でライブ出来る日を楽しみにしてるよ。

そして!!中国地方には年明けまた帰って来ます!!

1月14日(土) 広島県@広島BLUE LIVE HIROSHIMA

良かったらそっちも遊びにおいでよ~!

「AKATSUKI」の音力。

何回でも君の夜を明けさせちゃうんだからっ(〃∇〃)

カモーーーーーーーーーン!!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)