ども。

只今一人遅れて岡山にインしたミクロです!

いや~みんなユウイチの実家でフキティの美味しいご飯と、

素敵な時間を満喫出来たみたいだね♪

俺も行きたかった~(TωT)

そんな僕はと言うと従姉妹の結婚式に出席するため愛知県に飛んでました。

デビュー直前までアルバイトさせて貰ってた電気屋さんの従姉妹なのだ。

昔からよく遊んでもらった人だったからどうしても出席したくてね。

勿論お歌も歌わせて貰いましたよ♪

そして結婚式最後の「新婦のお手紙タイム」。

200%の確率で、絶対ポロポロ泣いてしまうよね。。。(/TДT)/

新しい家族誕生の瞬間☆素敵な空間でした。

お幸せにね!!!!

そして短時間の地元滞在にも関わらず、

名古屋飯を堪能しまくってツアーに戻る僕でした。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

岡山飯。名古屋飯。ある意味同じ地元飯。

さぁ本日の岡山公演!!

”地元飯パワー”でギャンギャン行きまっせ!!

夜明けを一緒に迎えるぜよ!!




MICRO(HOME MADE 家族)