AKATSUKI TOUR 2011-12!!
滋賀の~夜明けぜよ~!!


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
11月25日(金) 滋賀県@滋賀U★STONE

一年半ぶりとなる滋賀県での集合夜明けショット!!

本日も"さ・い・こー!"なお客さんが集まってくれてました。

琵琶湖ノリノリ~☆

"藻"・も・モリモリ~☆

超~笑ったわ~(≡^∇^≡)

初めて来てくた人達も結構いたね。

なのにみんな凄い踊ってくれてた~♪

きっと家族の一員になってくれたってことかな!?

滋賀は良い人達ばっかだよ~。

ありがたやありがたや!

まだまだ関西方面は神戸も大阪も京都もあるので。

是非是非そちらも遊びに来てね!

滋賀家族と迎えた新しい夜明けの第一歩。

共に頑張って行こうぜ☆

明日からのそれぞれの人生。

応援してるよ~!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)



P.S.
8歳の華蓮ちゃん!!

ぬくもり溢れる素敵な絵をありがとう☆
また一緒にパーティーしようね(^-^)/

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
可愛い♡