photo:01



いよいよ始まりましたね~
AKATSUKI TOURアップ

初日は、初々しくもあり、色んな反応もわかり、好きです。

今回は、改めて"音楽の楽しさ"を1番出せるライブ、ツアーにしたいと思ってます。

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
来れなかった方は、ZEPP NAGOYAに良かったら来て下さいアップ

次は、金沢!!

久しぶりのライブなので楽しみアップ

本日は、FM石川「Do it!」生出演します。 出演は18時台です。

お時間ある方は、是非聴いて下さいね~


そして、個人的なコーナーですが、僕が全国の駅弁を紹介する!!と、言う企画が勝手に決まり…
色々食べる事になりました。
なので、美味しい駅弁情報あったら教えて下さい。
この模様は、後に映像でみんなに見せようと思います。
「ま、見せてどーなんだ!!」
みたいな感じですが。。

キューンchなど連動出来るように頑張りたいと思います。