~家族 Fes. 家訓~

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

西川貴教さん
・フェスは挨拶が大切!!

ET-KINGさん
・打ち上げに期待しています!!

九州男さん
・Twitterでお客さんとの連動を楽しんでみては!!

SEAMOさん
・キレイなトイレがあると出演者も嬉しい!!

スキマスイッチさん
・フェスはコラボの化学反応が最高!!

のあのわさん
・全員で歌えるようなフィナーレが素敵!!

FLOWさん
・出演者同士が交流出来る「こたつ」!!

Metisさん
・アーティスト自らゴミ拾いの大切さを促そう!!




以上が皆さんから意見を頂いたありがたい家訓です!!

そして僕らHOME MADE 家族の家訓はこれ。

・ホスピタリティーを大切に皆さんを迎え入れる!!

来てくれる皆さんを心からおもてなししたいと思います。

明日は力の限り出しきって全開フルスロットルで行くぜぇ!!

なんだか嬉しくてもう泣けて来たよ。。。

最高の思い出をみんなで作ろう(≧▽≦)

新しい歴史の始まりにようこそ!!!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)