どもミク日記です!!!!





先日のブログで、
『サテボクハドコニイムカウノデショウ!?』
って書きましたが、
正解は恵比寿 Liquid roomでした!!!!





BACK-ONのTEEDAにライブの誘いをもらい、
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
『見に行こうかな~』って思ってたら、
西川さん(abingdon boys school)からもお電話を頂き、、、!?
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
『見に来るなら出ちゃう~!?』って話しになり、
またしても急遽飛び入り参加させてもらいました~!?





BACK-ONのライブも勢いがあってカッチョ良かったし、
やっぱA.B.S.の盛り上がりはハンパなかったっす!!
暖かく迎えてくれたお客さんにも感謝っす☆
11月3日、ロシアから始まるヨーロッパ・ツアー頑張って下さい!!
海外ツアーとかいつかやってみたい、、、。





そして本日の、
『SPACE SHOWER MUSIC UPDATE』
公開収録@原宿KDDI デザイニングスタジオに来てくれた皆さん!!
ありがとうね~!!





ダーツ・プレゼントでお渡ししたオリジナル鏡は、
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
最近僕がハマってるデコショップ、
NIAC』さんに制作してもらったものです♪
可愛がってやって下さ~い☆
オリジナル・プレゼントはNIACがサバイです!!





MICRO(HOME MADE 家族)







『Tomorrow Featuring 九州男』
 リリースまであと11日!!