小さなアンプ | 登 〜2018 TOR DES GEANTS へ〜

登 〜2018 TOR DES GEANTS へ〜

2010年7月23日、思いつきで登った伊吹山。後々『登山ブーム』と聞かされる。
日々の経験から自分に合ったハイキングスタイルを模索する中で
2015年、マウンテンスポーツ第2のアクティビティとしてトレイルランニングを開始。

友達に借りた小さなアンプ

ずいぶん前に借りた物だけどやっと今日鳴らしてみた。

ノーマルと、オーバードライブの2ちゃんねる構成。
オーバードライブちゃんねるのボリュームが潰れてる(´・ω・`)
ノーマル(クリーン)ちゃんねるは使えます。

なんか、ギター始めた頃の懐かしい音がしました。

明日は、遅出だし、このアンプ使って今晩と明日午前中で3曲出来るだけやっつけちゃいますか!(^o^)/

深いディストーションサウンドが好きなのに、こないだからやってる曲はクリーンな曲ばかり。
ストラトなんて使った事なかった(持ってるのに)のになぁ~。



Android携帯からの投稿