朝、目が覚めると 外は銀世界だったよ結晶雪。






昨夜、天気予報で 「明日は寒くなります」 て言ってたけど

まさか、こんなにも雪が積もるなんて雪だるま

昼間もずっと降り続けてて、今、うちの近所は15cmくらい積もってるびっくり


ここは南国九州だけど、

年に一度か二度は積もるんだよね。


雪に不慣れな地方だから、

積雪すると、道路は大渋滞だし、事故も多発。

高校なんて休校になってたし。

雪のせいで、職場へも遅刻してくる人が多くて

朝の朝礼は普段とは違い、なんだか寂しげでした。


普段は、職場へ自転車で行く私だけど

さすがに今日は 徒歩で行ったよ^^


降り積もった新雪の上をサクサク歩く心地よさドキドキ

キレイな雪景色雪

だけど・・・・・・・・さ、さ、さむいっすブルブル...




貴重な九州での積雪。

さっきから、2チーモモ可憐を 雪の中に連れ出そうか?どうしようか?

迷ってるんだけど、

私自身が寒いこととブルブル

雪遊びさせた後の びちょびちょな様子ためいきを考えると、

2チーを外に出すことを躊躇してしまって

だけど、窓から外を眺めながら、まだ迷ってる。

もうすぐ17時。

外に出るなら早く出なくちゃ、暗くなっちゃうんだけどなぁ・・・




今日は バレンタインイヴ。

そして、

明日は バレンタインドキドキ


みんな、なにか準備してるかな?



昨日は、美らモモの息子 テラっち宅から、

バレンタインのプレゼントが届いたんだニコニコ


かわいいDECOチョコ ひらめき電球 と、おやつetcいっぱい♪

がらがらどんさん、いつもありがとうねラブラブ








DECOチョコって・・・

既に、色んな方のブログなんかでも紹介されてるから

知ってる人も多いと思うけど、

知らない方のために ちょっと説明するね^^


自分の好きな写真を、チロルチョコのパッケージデザインとして

作ることが出来るんだ!

これがDECOチョコにひひ


DECOチョコの詳細は ココ  で見れるよ(=⌒▽⌒=)



もちろん、我が家も昨年末にオーダーしてて、

バレンタインのために、温存してた!(^ε^)♪

今回テラっち宅と 交換っこしたんだぁビックリマーク



母=美らモモ と、

息子=心可憐 と、心の兄=テラっち 

3匹のDECOチョコ、並べてみたよv(^-^)v



ふふふ♪ 血の繋がった、母子の図キラキラ かわぃぃ~~~( ´艸`)



画像に載せてない 美ら&心の2ショットのDECOチョコもあるから

我が家のDECOチョコは3種類。


年賀状をくださった遠くのワン友さんへは、

バレンタインに間に合うように、実は内緒で送ったから♪

そろそろ届いているかな?


色んな方に配ったので、残りわずかなチョコだけど、

明日はバレンタインだしね。

どなたか、欲しい方いらっしゃったら~~~

その旨お知らせ頂けたら、お送りしちゃいます~音譜

(とはいえ、残り数に限りがあり汗 【限定3】です。

貰ってくださる方がいらっしゃいましたら、お早めに御連絡くださいねっラブラブ!






で、明日のバレンタインバレンタイン


私から 心可憐へのプレゼントは コレっ! 

 

                     プレゼントワンチョコプレゼント




バレンタインは、女の子からboy

ドキドキを込めてラブラブチョコを贈る日だけど、

可憐だけにだと、また、2チーでバトるからね~┐( ̄ヘ ̄)┌

我が家は、私から 2チーモモ可憐ドキドキ



明日のバレンタイン当日に食べさせてあげたいから、

まだ見せただけのプレゼントなんだけど、

ワンチョコって、どんな味なんだろうなぁ?





このプレゼント、見た2チー。




すぐに貰えるものだと思ってて、目が光り輝いているっきらきらハート



けど、残念でした~!

明日14日にしか、あげないよ~~~べー

        ↑

    ケチケチなのだ~(笑)


今日は、見るだけ・・・ねっえへ





◆追伸◆

心の腫瘍の件、報告が遅れたために、

みなさんにご心配をおかけしてて、ごめんなさいごめんなさい

腫瘍ね・・・実は、消えたんですよ~クラッカー

経過観察をしていて、段々小さくなっていってるなぁ。とは感じてたんだけど、

そしたら、1cm近くもあった、あのグリグリ(腫瘍)

ついに、なくなっちゃった合格

Dr.は 「稀に小さくなったり、なくなる可能性もありますから」

って言ってたけど、

ほんとに腫瘍なくなって、安心しましたヾ(@^▽^@)ノバンザイ

念のために、次にいつか病院に行く際には再診してもらうつもりですが

すっかり元気な元気な 心可憐に復活しています~! 

心配してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

みなさんのお気持ちが、すごくすごく嬉しかったですラブラブ恋の矢

報告、遅くなって ごめんちゃいあせる