またしても。

テーマ:

ワンコブログ、全然更新してないんですが、


美らも、心も元気です!


今日は、アメブロのお仲間に入れていただきたいブロガーさんがいらっしゃるので、


それに応募するために、ここに久々に来ました。


飼い主、現在、年甲斐もなく、ジャニーズのキスマイにハマっておりまして・・・


美らと心に癒されながら、キスマイヲタクしております^m^


たまには、ここも、また更新しようと思いますので、


よろしくお願いします♪


では、またいつの更新になるかわかりませんが


(てか、読んでくれてる方がいるとは思えないけど^^;)


See You!!!

AD

何年ぶりか・・・

テーマ:

何年ぶりに、このブログを書いているのだろう???


今回は、チャットの部屋に遊びに行きたくて


久々に、ここを開いたわけなんだけど、


IDも忘れてるし、暗証番号も忘れてるしで、


ようやく入れた(汗)


だけど、噂のチャットの部屋にどうやって行ったらいいか、わからない(涙)


もう少し、徘徊してみよう!


あ・・・


本当に何年ぶりかの更新ですが、


おかげさまで、ちゅらもココも、元気です♪



***こんにチワワn’S♪***

AD

久しぶりの更新です・・・



いつも遊びに来てくださる方、

コメントくださる方、

足跡を残してくださる方、

本当にありがとうございます m(_ _)m



だけど、私、みなさんのブログに最近全然遊びに行けてなくて

本当に 申し訳なく思っています。 ゴメンナサイ・・・




実は、前回の記事に書きましたが

我マンションの総会に参加後・・・


私、なんと! 

マンションの役員になっちゃいまして・・・

・・・ってか、

私がなるしかない状況になっちゃったってのが

ホントのところなんですが^^;



以降、

毎晩のように、役員さんたちと集まって打ち合わせがあったり、

昼も、仕事を休んだり早退したりまでしながら

マンションの色々なことをしなければならなかったり、

『区分所有法』なんていう、小難しいものを勉強せざるを得なかったりで

私の頭の中・・・超パニクってます・・・



なので、

ここひと月ほど自分の時間がほとんど持てないような状況で

ワンコモモ可憐にも、にぃにboy*にも、

最近寂しい想いをさせてばかりで・・・(ノДT)




3月3日は、愛しいドキドキ美らモモの2歳の誕生日クラッカーだったけど、

今年は、そういう事情で、美らのお誕生日会もしてあげてませんあせる


ほんと、美ら、ゴメンネ~~~って感じなんですが、

マジで、現在いっぱいいっぱいな私なもので・・・汗



もう少し落ち着いたら・・・、

あらためて、美らのお誕生日祝いクラッカーもしてあげたいとは

思っています。

早くお祝いしてあげて、ブログに記事もUPしたいなぁ~~~♪




美らのお誕生日には、お祝いのメールも頂き、

ワン友さんのお心がとても嬉しかったにもかかわらず、

お返事さえ出来てなくて申し訳ないです。

レアラニママ、ごめんね。すっごく嬉しかったよ、ありがとう♪



それから、とてもかわいい贈り物を送ってくださったkaoちゃん。

お礼の連絡も出来てなくて、ごめんなさい。

めっちゃ嬉しかったです。ありがとう♪


プチメをくれた ももちゃん、役にたててます!ありがとう♪


この場を借りて、

みなさんへのお礼と、無礼のお詫びに代えさせてくださいね。



まだしばらくこの状況は続きそうなので、

また落ち着いたら、ブログ更新したいと思いますので

それまで see you・・・

・・・ってことで、もう少し時間が出来たら、

またみなさんのところへも遊びに行かせてもらいますので

それまで、どうか忘れないでくださいね~^^




あんまり構ってやれてないけど・・・

美らモモ & 心可憐 は、変わらず元気すぎるくらい元気ですので合格

ご心配なく~ニコニコ







AD

固いかかと(-"-;A

テーマ:

昨日、ケーキケーキ2とチョコチョコケーキ食べ過ぎて

今朝は胸焼けぎみで(´Д`;)

朝から胃薬飲んだ あおい。です・・・汗


こんばんワンコわんわん




今日は、ワンコ話は置いといて・・・

私の話。。。



ここ数年、特に冬の時期・・・

足の踵がすご~く固くなって

年のせい???

な~んて、思いたくないけど思ってしまっている自分・・・やじるし



みなさんの踵は どんな感じですかぁ?



私の場合。

靴下履いても違和感バリバリだしうう

ストッキングなんて今は履く機会もないけど

もし履いたら、きっとすぐに電線しちゃいそう~ダウン



で、こんな悩んでるときに・・・



先日、ドラッグストアで、こんなの見つけて

即買い~!



普段なら絶対スルーしちゃうんだけど、

その日は、何故か買わずにはいられなかった・・・


こういうの、使ったことある方、いらっしゃいますぅ?

果たして、効くんだろうか・・・・・???

・・・ってか、効いてくれないと、¥もったいないぞ~!

・・・って、ソコかよ汗




それにひきかえ、

2チーモモ可憐の踵???

ワンコの肉球のプニプニさってば~~~

もぉたまんない音譜

(って、今日は写真撮ってないから画像ナシ~あせるザンネン)




全然関係ないけど・・・


明日は、

朝から部屋の補修工事が入ります。

既に築2年目だってのに、うちのマンション

いまだに初期補修とかやってるんだようう

我が家は、初期不良で

玄関の壁紙も張替えすることになってるんだけど

それも、まだ時期予定は未定なの。

もぉ、サイアク~!

施工業者、全く なにやってんだかムカっ



午後からは、マンションの組合総会。

明日も慌しい一日になりそうです~~~(-。-;)フゥ


ほんとは、久々に まったりと

ドッグカフェcafe(カラー)コーヒーにでも

行きたいんだけどなぁ~~~






そうそ。

全然関係ないけど、



我が家が野球大好き一家だってことは

以前から、ブログにも書いてるので

ご存知の方も多いかとは思いますが・・・♪


特に、地元・ソフトバンクホークス福岡ソフトバンクホークスの大ファンなのねニコニコ

(ここ数年、優勝から遠ざかってて、寂しい想いしてますケド汗



現在、ホークス福岡ソフトバンクホークスは、宮崎でキャンプ中で、

是非応援に行きたい!と思ってるんだけど、

なんせ宮崎は遠いからね汗

なかなか(´□`。)



だけど、先日、嬉しいプレゼントが届いたんだ!



パパさんの友達が、ホークス福岡ソフトバンクホークスの 小久保選手こくぅーぼ

大学時代からのお友達でね音譜



いつか機会があったらサインを・・・

って話は 以前からあって、

早い時期に、サインをもらってくれてたそうなんだけど、

なかなかそのお友達と うちのパパさんが会う機会がなくて・・・



楽しみに待っててくれてるだろうから、

あまり遅くなっても・・・ってパパさんのお友達が気をきかせてくれてね・・・ 

ポスト。送ってきてくれました~喜



                          

                          ↑

                    白く消してる部分には、

             にぃにboy*のフルネームが書かれてるんだヨ笑え!



いや~、もぉ、ホークスファンな我が家にとっては

きらきら家宝キラキラですよ、まじで。


今年こそは、ホークス福岡ソフトバンクホークスが 優勝出来ますように・・・♪


そして、小久保選手こくぅーぼが いっぱい活躍してくれますように祈り




カテゴリー=ペットのmyブログなんだけど・・・

今日は、全然ペットの話と関係ない話になっちゃった・・・ごめんなさい

ま、たまには、こんな日もアリかしらね♪



みなさん、どんなバレンタインを過ごしたのかな~?



我が家のバレンタインは

昨日の記事に掲載した 『 ワンチョコ 』 を

2チーへ音譜


犬は、チョコレートは厳禁禁止だけど、

ワンコでも食べれる ワンチョコ。

一体どんなものなんだろう?と興味津々で開封♪


袋を開けた瞬間から、めっちゃ甘くていい匂い~ラブラブ



その香りを嗅いでしまって 待ちきれない 美らモモは 

速攻で ワンチョコの袋を死守しまくりでうう

手を出そうものなら、ガウガウダッシュの ガブりつきかお

普段のかわいいお嬢さんが どこへやら・・・叫び





いやいや・・・

今日のメインは、一応、♂の心可憐ですよ・・・

貴女は、おこぼれ頂戴のオマケなんですがね・・・汗



いよいよ ワンチョコを 2チーへビックリマーク


2チーとも、甘い香りに誘われてか、

もう、それはそれはすごい食いつきようで、

その速さについて行けずダッシュ

写真すらロクに取れませんでした~腫れた目


よっぽど 美味しいものらしい書く




とりあえず、

ドキドキだいすきハートドキドキの おもちゃも気に入ってくれた様子で

こっちは撮影成功ニコニコ





                 ↑

       ハートのおもちゃに執着してるんじゃなくて

       手前のワンチョコに集中している 美らモモ






あまりにも食いつきが良くて、次々に欲しがるので、

甘々な飼い主は、ついつい、何本も与えてしまいました・・・

あ~~~やっぱ、ダメ飼い主だぁぁぁぁドクロ

(おなか、壊さなきゃいいケド汗




それでも、2チーモモ可憐が喜んでくれるとね・・・


こ~んな顔されちゃうと・・・



ついつい、顔が緩んでしまいます~о(ж>▽<)y ☆



残りは、また明日食べようねっ(´∀`)




そうそう。


ワンコだけじゃなくって、

我が家には男組が あと2名居りますので笑え!




パパさん&にぃにboy*には、チョコもあげたけど

プラス ケーキも~ハート

(って、単に私が食べたかったので買いました(笑)





ハートのイチゴイチゴが可愛くて、つい買ってしまったの♪


ケーキは無理だけど、ハートのイチゴは、2チーも食べたよ!

超大喜びでねっヾ(@^▽^@)ノ



今日は、

パパさんが職場でもらってきた 美味しい生チョコに、

私がプレゼントした生チョコに、

にぃにboy*がもらってきた、チョコレート義理チョコに、

美ら&心の DECOチョコに

そして、極めつけのケーキケーキ



チョコ大好きな私にとっては

どれも、と~っても美味しかったけど、

ちょっと今日は甘いもの、食べ過ぎましたあせる

 


毎日チョコ食べなきゃ我慢できない私だけど、

当分は、もういいかな~~~って感じ(;^_^A


なにごとも、ほどほど・・・にしとかなきゃね・・・(;´▽`A``