セミナー | 三軒茶屋・若林・八王子市 京王堀之内・ピアノ・リトミック・絶対音感・ソルフェージュ♪アマービレ音楽教室

三軒茶屋・若林・八王子市 京王堀之内・ピアノ・リトミック・絶対音感・ソルフェージュ♪アマービレ音楽教室

世田谷区若林1丁目&八王子市別所2丁目にあるアマービレ音楽教室のブログです
身体を動かすことにより音楽を学習するダルクローズ・リトミックをピアノレッスンにも取り入れ『やってみたい!きもち』を大切に、一人一人に合わせたレッスンを心がけています。


アマービレ♪ピアノ&リトミック  持田登代子です。
今日は、金曜日。いつものリトミック研究会は、お休みでしたが、保科陽子コーチと音楽ライター山本美芽先生の『ブログセミナー』に行ってきました


{FCD6127D-E3E7-4C14-9B7D-20C0B253A116:01}



今書いているブログが、3日目の私…
思いがシッカリ伝わる文章を書くことができるように、ヒントラブラブをたくさん学んできました✨

I love 自分    で、がんばります音譜


八王子市別所と世田谷区若林で、笑い声いっぱいの音楽教室をひらいています。

体験レッスン   お問い合わせは、こちらへお願いします音譜

amabile.p.r.19@gmail.com