早速1時間ドライブ | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。

こんばんわ


免許を取って2日が経ち…


早速ドライブをしてみることにした!しばらく乗っていなかったので思い出しがてらね(^_-)


まだ新しい車は8月になるからしばらくは父の車で父を助手席に座らせて(道案内のために)走った


もう知らないうちに1時間は走ってたな~道迷ったのもあるけどww


山みたいなところまで行ったかな


僕の地元は東京の田舎町なのでしかも埼玉近い




まぁこんな感じwww


どんな感じだよってな!笑


実際に動画で撮って自分が無意識に気を抜いてる部分はないか雑じゃないかをちょっと見たくて


あとは、Youtubeによく運転してる動画みんな載せてるからそれの真似したかっただけww


でも何とか路上出て思い出せたから楽しかった。会話もめちゃくちゃ弾んだし教習の時より力抜いてできたから


また走ろう










yoU-KEy.