早起きなんです | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。


こんばんは!ま~たサボっちゃいましたねwww


言い訳に聞こえるかもですが、最近早起きなんです。10時にミーティングがあるので時間に余裕を持っていきたい僕は5時起きなんです。



かと言って早く寝てるわけでもないんですよね~寝るのは大体1時半か1時50分に眠りにつくって感じ


なのでいつも寝足りない、だから5時に起きてちょっと準備したらもう1回寝るんだよね


また起きるのがつらいけど


ブログ更新する時間すごいあるはずだったんだけど寝るまでゆっくりしたかったからサボっちゃってたよねwwそれに疲れてたし


休日は楽です。ゆっくり寝れるし、レッスンがあったり教習所があるだけだし

まぁその代わり自主練は自分で決めてやらなきゃだけど


だから今はとりあえず1週間頑張ったことに安心してぐだ~ってしてる


まだこれから3月のイベントに向けて覚えなきゃいけないことがたくさんあるけど




なるべく更新は続けられるようにします。


ではでは








yoU-KEy.