ついに明日だ! | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。


こんばんわ!



いよいよ明日でございますyoU-KEy.です


昨日は最後の練習でございまして後半疲れちゃいましたがww


今日ゆっくり休みました。夕方レッスンだったけど

久しぶりのレッスンだったからいつもより楽しくやった










ばばばばば~っと昨日の写真を貼ってみました


動画を撮って載せました


去年ライブに出たときは失敗が一番僕たちを悩ませましたね


練習期間が短くてというより曲を決めるのに時間がかかったのかもしれないです


へへへ←笑いごとじゃない


でも去年の反省が今回のライブ練習に活かせてるのは人間ってすごいなと思わせますよね


僕はそれをあまり意識してなかったけど今回の練習を見て感じました


もちろん言われてすぐ体の細胞に染み込んでいったのかもしれないし


気付いたら無意識にいたのかもね



半年ぶりにライブで池袋だしもしこれが終わったら次はどんな形で会えるかもわからないし


※ラストライブではございません


自分がこのバンドに加入して3年か2年、一番最初にバンドとしてライブしたのもこのバンド、ドラムとして叩いたのもこのバンド、そしてこのバンドで歌わせていただいたのもこのバンド


Sounds Pocketがなければ僕はずっとソロのままでTettyanの帰国でF.D.Aの活動だけを待ってたかもしれないです


改めて本当によかったと思う


今回は練習が多く、大変だったけど知らぬ間に自分たちは成長しているんだなと感じた


いつもお世話になっていた先生や音楽仲間、Tettyanとかいろんな人を誘ったけど結局呼べたのは俺の家族とがいあさんの友達


せっかくの成長を見せたかったなぁ~


でも俺たちの本当の仕事は身内のお客さんを呼んでパーティをするのではなく


知らないお客さんたちをどれだけ魅了することができるかなんです


だから大丈夫




なんとかなると信じて寝ます


ちなみに明日の一番の楽しみは立川で練習をちょっとやってそこから池袋まで車で行くことです


旅になるかもね


元々乗り物酔うので苦手なんですがなぜか楽しみ笑


明日は無事に終わることを願って



おやすみなさい!!







yoU-KEy.