灼熱の京都戦 | AmebaVerdy スタッフブログ

灼熱の京都戦

こんばんは!

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

スタッフSです。


19日、日曜は国立競技場で京都戦を見ていたよ!



国立競技場

「聖地国立」そう呼ばれることも多いこの競技場、

やっぱりなんだか厳粛な感じがしました。

夜になっても下がらない気温、流れる汗・・・

暑い熱い夜は、引き分けという結果で終わってしまいましたが、

ユニフォームを脱いだディエゴ選手の体が引き締まっていたので、

このまま第3-4クール、どんどん上昇してね!!

と、スタンドから祈っておきました。



ひとつ前の記事で、アメボールくんたち をスタジアムの送り込んだことを

お伝えしましたが、お手元に届いた方のブログを発見。


supportersさん

http://ameblo.jp/supporters/entry-10043994860.html

verdy90さん

http://ameblo.jp/verdy90/entry-10044009939.html

たかゆげさん

http://ameblo.jp/takayuge/entry-10043938130.html



「私の手元にも、『かわいいアイツ』がきました!!」

という方、いらしたら教えてくださいね。


今後もいろんなアメーバくんが。。。

アナタのもとへ!!



スタッフSは、


青梅インターフローラ様

青梅インターフローラ さまの「観葉植物」

八千代銀行 さまの「ポチャッコボールペン」

を、いただきました。


くじ引きでアメボールになったらどうしようっかなー、

という心配は不要でした。


ホームゲームが続きます。

今回は引き分けという結果でしたが、

次の国立、徳島戦では、ヴェルディ君 勝利 ヴェルディ君(笑顔)見たい!

お願いします!!






さて・・・

知っている人は知っている・・・

「AmebaVerdy」は、

2006年8月17日、開設。

1周年を迎えました。


楽しいことも苦しいこともたくさんあった、一年。

そして、スタッフSの誕生日は、じつは開設日の前後だったりしました。

去年は、準備で、誕生日の開始から、終了までを迎え。

ドタバタしつつも、なんとかかんとか、開設することができました。


17日に、

「一周年を迎えたよ!!(´3`)~♪

と、何の気なしに部署で報告し、仕事をし。

さぁ、今日は帰って日曜に備えよう!

と、思ったそのとき。


「Sさん、おたんじょうび、おめでとう!ケーキ

と。

同じ部署のみんなが、お祝いしてくれました。



誕生日ケーキ

ええー!!

覚えていてくれたんだ!!

と、感激しちゃったり、コッソリこういう準備をしてくれた、

部署のみんなに感謝してみたり。


部署のみんなに会うことができて、幸せです。


そして。

ネットの向こう、まだお会いしたことのないあなたや、

スタジアムで知り合った、あなた。

クラブハウスでであったあなたにも。

出会えたことに感謝しています。