魔人様【リク罠149】「残酷な祝福」7お絵かき漫画 | saoのお絵かき程度ブログ

saoのお絵かき程度ブログ

スキ/ビ二次創作お絵かきブログになります。関係各社様とは一切関わりなく趣味でお絵かきを楽しませて頂いております。
生暖かくお願い致しますm(__)m

魔人様【リク罠149】「残酷な祝福」7~さらにドツボ編~になります。

いやはや、出来心とは言え、『7』枚目です。

需要も無いとは思いますが、辺境の最果て重箱の隅っこにお越しのお優しい寛大な観覧者様ありがとうございます。

愛しております(*^^*)



さて、蓮さん告白ターイムッ!でしたが…
































(懺悔コーナー)

キョーコちゃん怒らした挙げ句泣かせてしまいましたw

なんせ『依頼』と思ってますから…。

蓮さん精一杯の告白だったと思われたのですが、うちの蓮キョは報われるのでしょうかねぇ(とっても他人事w)


こんなスキビは許せない!
と思われるかもですが、なんせブログ始めたのが「出来心」ですから御了承下さい(;_;)

今暫し寛大に見逃して下さいね♪

魔人様~
塩だったのか重箱だったのか、素敵リク罠がドラマチックに甘くなれるのでしょうか?
いつもご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

もう少し駄出来心残念お絵描き程度ブログにお付き合い下されましたら幸いです。

足腰鍛えて逃げる準備万端です!(キリッ)